MENU

【まとめ】東京ドームシティ会場情報!ライブの見え方や混雑状況は?

【まとめ】東京ドームシティ会場情報!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

東京ドームシティのライブ会場情報をまとめています。会場の見え方や混雑情報について記載しています。

東京ドームシティには多くの施設がある複合施設です。

  • 東京ドーム
  • 東京ドームシアターGロッソ
  • 東京ドームシティーホール

コンサートやイベント会場として利用された時の見え方の参考にして下さいね。

なっさん
なっさん

会場に行かれた方の体験談も紹介しますね!

目次

東京ドーム

 

東京ドームライブの座席表は?

東京ドームでコンサートやライブをした時って座席表がないですよね。公式HPにはスタンド席しか掲載されていません!

東京ドームでのライブの座席表が知りたいならこちら↓

●東京ドームライブの座席表やキャパは?ステージ構成を写真で紹介!

 

東京ドームの見え方は?

東京ドームでライブがある時の座席からの見え方が知りたい方はコチラ↓

>>東京ドームライブの見え方は?アリーナやスタンドや見切れ席から見える?

東京ドームの見えにくい座席や見切れ席が気になる方はココ↓

>>東京ドームライブはアリーナ席見えない?スタンド見切れ席の見え方は?

東京ドームのアリーナ席かスタンド席どっち?

東京ドームのライブで、アリーナ席かスタンド席か迷う方はこちらにまとめています↓

>>東京ドームライブはアリーナかスタンドどっちがオススメ?口コミも!

 

 

東京ドームシアターGロッソ

東京ドームシアターGロッソの見え方は?

▼シアターGロッソの座席から子供の見え方が気になる方はコチラ↓

●シアターGロッソ座席から子供の見え方は?見やすいおすすめはL席とどこ?

 

東京ドームシティホール(TDCホール)

東京ドームシティホールの見え方は?

▼アリーナからの見え方が知りたい方はこちら!

●TDCホールアリーナ席からの見え方は?座席表や段差あるのか見切れ席の感想も!

 

▼バルコニー席からの見え方が知りたい方はこちら!

●TDCホール第1第2第3バルコニー席の見え方は?見切れ席や立ち見席も画像で紹介!

 

東京ドームシティホールの混雑状況は?

▼混雑状況が知りたい方はこちら!

●TDSホールライブ混雑状況は?トイレやグッズ列やアクセスの体験談を紹介!

 

東京ドームシティホールは「水道橋駅」が近いですよ!

「水道橋駅」が近いのでそちらに集中して混雑しやすいので、少し遠いですが東京メトロ「後楽園駅」もオススメです!

Bさん
Bさん

 

ライブに!便利グッズまとめ♬

ライブ会場に行くなら、これは持って行きたい便利グッズを紹介します!

実際に会場に行ってみて、これがあると便利だったな~^^と思うものを集めました!

 

\双眼鏡/

1つは持っておきたい双眼鏡♬せっかくならドアップで表情を見ちゃいましょう♪10倍あればお顔がバッチリです。

 

 

 

\リール付きパスケース/

電車で行くなら何かとICカードや切符を出し入れしますよね。かばんにくっつけておけば、サッと出せて落とさないので安心!ビヨーンと伸びて縮むので楽ちんです♪

 

 \ボストンバック/

大き目のボストンバックは荷物が1つにまとめられて忘れ物しにくいですね。シンプルでおしゃれなデザインなので普段使いもできますね。

 

 

\モバイルバッテリー/
待ち合わせの連絡や、地図を調べたり、写真を撮ったり・・・携帯の充電がなくなると不安になりますよね。そんな時は可愛いモバイルバッテリーがあると安心です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次