MENU

【Mr.Childrenセトリ】ミスチル岡山倉敷2023は?9/23・24のセトリや感想レポ『Mr.Children tour 2023/24 miss you』

【Mr.Childrenセトリ】 ミスチル岡山倉敷2023は? 929・30のセトリや感想レポ『Mr.Children tour 202324 miss you』

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

【Mr.Childrenセトリ】2023~2024年ミスチルのライブが岡山県:倉敷市民会館で9/23・24に開催されます。

セトリ・倉敷市民会館の座席表・感想レポについて解説しますね!

2年10カ月ぶりのNewアルバム「miss you」に合わせて『Mr.Children tour 2023/24 miss you』が全国20カ所38公演となります。

ミスチル『Mr.Children tour 2023/24 miss you』コンサートツアーのネタバレ曲順や曲名セットリスト(セトリ)を紹介し、倉敷市民会館の座席表も紹介しますね。

ファンの感想レポは随時追記していきます。

Mr.Children(ミスチル)

Mr.Children tour 2023/24 miss you

▶岡山県:倉敷市民会館

  • 2023年9月23日(火)17:30開場 / 18:30開演
  • 2023年9月24日(日)16:00開場 / 17:00開演

[引用元]https://www.mrchildren.jp/

オリジナルステッカーのおまけ付き!

目次

Mr.Children(ミスチル)|倉敷市民会館のセトリは?

▶岡山県:倉敷市民会館

  • 2023年9月23日(火)17:30開場 / 18:30開演
  • 2023年9月24日(日)16:00開場 / 17:00開演

2023年9月23日(9/23)倉敷市民会館 セトリ

オリジナルステッカーのおまけ付き!

2023年9月24日(9/24)倉敷市民会館 セトリ

 

Amazon musicでMr.Children(ミスチル)すべての曲が聴き放題!

追加料金なしで、曲の間に広告が入らないからずーっとMr.Children(ミスチル)の世界観に浸れて幸せです。

MEMO
  • 広告なし
  • オフライン再生可能
  • スキップ制限なし

Amazon musicは今なら最初の1カ月無料でお試しできます!

ここから1カ月無料でお試しする↓

Mr.Children(ミスチル)|倉敷市民会館の座席表は?

ミスチル『Mr.Children tour 2023/24 miss you』コンサートツアーは倉敷市民会館で開催です。

座席表で自分の座席がどの辺りなのか確認したいですね。

ステージまでの距離感やミスチルがどう見えるのかも気になります。

倉敷市民会館の座席表だけではなく、ライブ時に座席からステージがどう見えるか↓こちらで解説しています。

アクセスやホテル情報も記載してますので、チェックしましょう!

>>倉敷市民会館座席からの見え方は?1階や2階後列からでも見える?

倉敷市民会館は良い意味で市民会館っぽくないんです。とても上質な会場なので、行ってみると落ち着く会場ですよ。

アクセスがいまいちなので、徒歩圏のホテルはお早めに!

Mr.Children(ミスチル)|倉敷市民会館の感想レポは?

ミスチル『Mr.Children tour 2023/24 miss you』コンサートツアーの感想レポをお届けします!

開催前なので、期待の声を集めてます。

ライブ開催前の期待の声

 やったー!チケット当たった!

Mr.Childrenのライブに行けるなんて夢みたい!『Tomorrow never knows』や『innocent world』を生で聴けると思うと胸が高鳴ります!

ついにこの日が来た!

Mr.Childrenのライブは何度も行ってるけど、毎回感動するんだよね。

今回は『miss you』というタイトルだから、新曲も期待してる。『HERO』や『Sign』みたいな名曲が聴けたら最高だな。

Mr.Childrenのライブは初めてだけど、すごく楽しみにしてます。

友達と一緒に行くんだけど、彼らの曲はどれも素敵だから、一緒に歌って盛り上がりたい。

『しるし』や『花 -Mémento-Mori-』は特に好きな曲だから、感動しちゃうかも。

2023年9月23日(9/23)倉敷市民会館 感想レポ

 

created by Rinker
トイズファクトリー
¥6,800 (2024/05/04 01:24:44時点 Amazon調べ-詳細)

2023年9月24日(9/24)倉敷市民会館 感想レポ

 

Mr.Children(ミスチル)倉敷市民会館|セトリ座席表感想レポ まとめ

【Mr.Childrenセトリ】2023~2024年ミスチルのライブが岡山県:倉敷市民会館で9/23・24に開催されましたね。

セトリ・倉敷市民会館の座席表・感想レポについて解説しましたので参考にして下さいね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次