MENU

【山下智久セトリ】ぴあアリーナ2023は?アリーナ座席表と感想レポ!

【山下智久セトリ】ぴあアリーナ2023は?アリーナ座席表と感想レポ!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

山下智久(山P)ぴあアリーナMM2023年のセトリについてします。ぴあアリーナMMのアリーナ座席表と感想レポについても紹介しますね。

山下智久(山P)が2023/9/2(土)~9/3(日)の2日間、神奈川県横浜市のぴあアリーナMMで「TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR 2023 -Sweet Vision-」を開催します。

この「TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR 2023 -Sweet Vision-」ぴあアリーナMMのネタバレの曲順や曲名のセットリスト(セトリ)やアリーナ座席表と感想やレポを紹介します。

山下智久(山P)

TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR 2023 -Sweet Vision-

▶会場名:ぴあアリーナMM(神奈川県横浜市)

▶公演日:2023年9月2日(土)~9月3日(日)

▶公演時間:

  • 2023年9月2日(土) 開場17:00/開演18:00
  • 2023年9月3日(日) 開場13:00/開演14:00*追加公演
  • 2023年9月3日(日) 開場17:00/開演18:00

[引用元]https://tomohisayamashita.com/

目次

山下智久ぴあアリーナMM2023のセトリは?

山Pアリーナツアーのぴあアリーナのセトリを紹介しますね!

TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR 2023 -Sweet Vision-

created by Rinker
¥4,299 (2024/05/08 18:41:58時点 楽天市場調べ-詳細)

2023年9月2日(土)ぴあアリーナMM セトリ

  1. Sweet Vision
  2. Reason
  3. Loveless
  4. Party Don’t Stop
  5. Touch You
  6. パレード
  7. ドリーム
  8. 月の幻
  9. One in a million
  10. Unleashed
  11. Right moves
  12. StrAwbErry
  13. SUMMER NUDE ’13
  14. サンタマリア
  15. パレオはエメラルド
    ~アンコール~
  16. あなたがここにいたら
  17. LOVE CHASE
  18. YOUR STEP

2023年9月3日(日)ぴあアリーナMM

    1. Sweet Vision
    2. Reason
    3. Loveless
    4. Party Don’t Stop
    5. Touch You
    6. パレード
    7. ドリーム
    8. 月の幻
    9. One in a million
    10. Unleashed
    11. Right moves
    12. StrAwbErry
    13. SUMMER NUDE ’13
    14. サンタマリア
    15. パレオはエメラルド
      ~アンコール~
    16. あなたがここにいたら
    17. LOVE CHASE
    18. YOUR STEP

    音楽を聴くのが好きな方は、ヘッドホンにこだわりがありますよね。高音質でノイズキャンセリング機能があるので、音楽に集中できます ♬高いだけある!

    created by Rinker
    BOSE(ボーズ)
    ¥38,299 (2024/05/08 18:41:59時点 Amazon調べ-詳細)

    山下智久ぴあアリーナMM2023アリーナ座席表

    ぴあアリーナの座席からの見え方が気になる方は↓

    >>ぴあアリーナMM座席から見え方は?1階2階3階4階天井席から見えない?

    山下智久ツアーライブ2023感想レポ

    山下智久がぴあアリーナMMで開催した「TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR 2023 -Sweet Vision-」の感想レポが届いています!

    たくさん感想が集まったのですが、5つに分けて紹介しますね♪

    1.
    山下智久さんのライブは最高でした!

    セトリも素晴らしくて、新曲や名曲、バラードやダンスナンバーなど、山下智久さんの魅力がたっぷり詰まっていました。

    特にSweet VisionやUnleashedなどの新曲は、ライブで初披露されたもので、ファンとしては感激しました。山下智久さんの歌声やダンスはもちろん、トークやMCも楽しくて面白くて、笑いと感動の連続でした。

    最後に山下智久さんが感謝の言葉を伝えてくれて、涙しました。山下智久さんとファンの絆が深まった素晴らしい時間でした。

     

    2.
    山下智久さんのライブに参加して本当に良かったです

    セトリも最高で、新曲やヒット曲、バラードやアップテンポな曲など、山下智久さんの多彩な魅力が満喫できました。

    特にTouch YouやStrAwbErryなどの新曲は、ライブで初めて聴いたもので、ファンとしては嬉しかったです。

    山下智久さんの歌声やダンスはもちろん、トークやMCも可愛くてカッコよくて、ファンサービスもたくさんしてくれました。

    最後に山下智久さんが愛情を込めて手紙を読んでくれて、感動しました。山下智久さんとファンの距離が近づいた素敵な時間でした。

     

    3.
    山下智久さんのライブは感動的でした

    セトリも素敵で、新曲や人気曲、バラードやダンス曲など、山下智久さんの豊かな魅力が堪能できました。

    特にパレードやドリームなどの新曲は、ライブで初お披露目されたもので、ファンとしては驚きました。

    山下智久さんの歌声やダンスはもちろん、トークやMCも楽しくて面白くて、笑いと涙の渦に巻き込まれました。

    最後に山下智久さんが真心を込めて手紙を読んでくれて、嬉しかったです。山下智久さんとファンの思い出が増えた幸せな時間でした。

     

    4.
    山下智久さんのライブは楽しかったです。

    セトリも最高で、新曲や定番曲、バラードやアップテンポな曲など、山下智久さんの様々な魅力が見られました。

    特にUnleashedやRight movesなどの新曲は、ライブで初めて見たもので、ファンとしては興奮しました。

    山下智久さんの歌声やダンスはもちろん、トークやMCも可愛くてカッコよくて、ファンも盛り上がりました。

    最後に山下智久さんが愛情を込めて手紙を読んでくれて、感激しました。山下智久さんとファンの絆が強まった嬉しい時間でした。

     

    5.
    山下智久さんのライブは魅力的でした。

    セトリも素晴らしく、新曲や名曲、バラードやダンスナンバーなど、山下智久さんの幅広い魅力が楽しめました。特に月の幻やOne in a millionなどの新曲は、ライブで初披露されたもので、ファンとしては感動しました。

    山下智久さんの歌声やダンスはもちろん、トークやMCも楽しくて面白くて、笑いと感動の連続でした。

    最後に山下智久さんが感謝の言葉を伝えてくれて、涙しました。

    山下智久さんとファンの思いが通じ合った素晴らしい時間でした。

    感想を聞いているだけでキュンキュンしますよね♪甘い気分の時にはチョコレートが食べたくなります!

    楽天で口コミが良かったチョコレートです。自分へのご褒美にもプレゼントにも喜ばれますね。

    まとめ

    山下智久(山P)ぴあアリーナMM2023年の全セトリについて紹介しました!ぴあアリーナMMのアリーナ座席表も参考にして下さいね。

    山下智久のライブに行った方の感想レポはやっぱりアツいですね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

    目次