MENU

【IVEセトリ】Kアリーナ横浜は?THE 1ST WORLD TOUR感想!

【IVEセトリ】Kアリーナ横浜は?THE 1ST WORLD TOURの感想!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

IVEアイヴが「IVE THE 1ST WORLD TOUR ‘SHOW WHAT I HAVE’ IN JAPAN」Kアリーナ横浜でコンサートツアーが開催されます。

DIVEダイヴの口コミをまとめて感想レポも記載していきますね。

IVE(アイヴ)が2023/11/15(水)~11/16(木)、神奈川県のKアリーナ横浜で初のワールドツアーが日本で2公演。

IVEの「IVE THE 1ST WORLD TOUR ‘SHOW WHAT I HAVE’ IN JAPAN」コンサートツアーのネタバレ曲順や曲名セットリスト(セトリ)とアリーナ座席表も紹介しますね。

IVE(アイヴ)

IVE THE 1ST WORLD TOUR ‘SHOW WHAT I HAVE’ IN JAPAN

▶神奈川:Kアリーナ横浜

  • 2023年11月15日(水)17:00開場 / 18:30開演
  • 2023年11月16日(木)17:00開場 / 18:30開演

    [引用元]https://ive-official.jp/mob/news/newsShw.php?site=DIVE&ima=1048&cd=OF10110

    目次

    IVE|Kアリーナ横浜 初日(11/15)

    ▶神奈川:Kアリーナ横浜 初日

     2023年11月15日(水)17:00開場 / 18:30開演

    IVE『IVE THE 1ST WORLD TOUR ‘SHOW WHAT I HAVE’ IN JAPAN』は、まだ開催前なのでセトリ予想をしてみます!

    Kアリーナ横浜の座席表は分かる範囲でまとめますね。

    IVE Kアリーナ横浜 セトリ予想

    *セトリ予想*

    セトリの曲順や選んだ理由も記載しています!

    1. WAVE (Japanese Version)
      ▶理由:日本での初公演を盛り上げるために、日本語版のWAVEからスタートすると思います。この曲は、IVEの日本デビュー曲であり、夏らしい爽やかなサウンドとダンスが魅力的!
    2. KITSCH
      ▶理由:WAVEに続いて、IVEの1stアルバムからの先行シングルであるKITSCHを披露すると思います。この曲は、IVEの多彩な音楽性とカラフルなビジュアルを表現する曲なので。
    3. ELEVEN
      ▶理由:IVEのデビュー曲であるELEVENを次に歌うと思います。この曲は、IVEのキャッチー&パワフルなパフォーマンスが印象的なので。
    4. ROYAL
      ▶理由:ELEVENに続いて、2ndシングルアルバム「LOVE DIVE」からの収録曲であるROYALを歌うと思います。この曲は、IVEのクールさで一旦締めるため。
    5. NOT YOUR GIRL
      ▶理由:ROYALに対して、NOT YOUR GIRLは、IVEのキュートでポップな魅力を見せる曲。この曲は、1stアルバム「I’ve IVE」の収録曲です。
    6. My Satisfaction
      ▶理由:NOT YOUR GIRLに続いて、3rdシングルアルバム「After LIKE」からの収録曲であるMy Satisfactionを歌うと思います。この曲は、IVEの自信を魅了させるから。
    7. I AM
      ▶理由:My Satisfactionに続いて、1stアルバム「I’ve IVE」からのタイトル曲であるI AMを歌うと思います。IVEの個性をここで一気に発揮させたいから。
    8. 섬찟 (Hypnosis)
      ▶理由:I AMに続いて、1stアルバム「I’ve IVE」からの収録曲である섬찟 (Hypnosis)を歌うと思います。この曲は、IVEの神秘的&セクシーな魅力を見せてツヤっぽく。
    9. After LIKE (Japanese Version)
      ▶理由:섬찟 (Hypnosis)に続いて、日本語版のAfter LIKEを歌うと思います。この曲は、IVEの3rdシングルアルバム「After LIKE」からのタイトル曲であり、日本語版は5月31日に発売された日本1stミニアルバム「WAVE」に収録されていますね。
    10. LOVE DIVE (Japanese Version)
      ▶理由:After LIKEに続いて、日本語版のLOVE DIVEを歌うと思います。この曲は、IVEの2ndシングルアルバム「LOVE DIVE」からのタイトル曲であり、日本語版は1月16日に発売された日本2ndシングル「Love Dive (Japanese Version)」に収録されています。
    11. Take It (Japanese Version)
      ▶理由:LOVE DIVEに続いて、日本語版のTake Itを歌うと思います。この曲は、IVEのデビューシングルアルバム「ELEVEN」からの収録曲であり、日本語版は5月31日に発売された日本1stミニアルバム「WAVE」に収録されています。
    12. Shine With Me
      ▶理由:Take Itに続いて、1stアルバム「I’ve IVE」からの収録曲であるShine With Meを歌うと思います。この曲は、IVEの明るいメッセージで盛り上げます。
    13. Classic
      ▶理由:Shine With Meに続いて、日本1stミニアルバム「WAVE」からの収録曲であるClassicを歌うと思います。この曲は、IVEの本質を再確認する意味があるかな。
      ~アンコール~
    14. WAVE
      ▶理由:Classicに続いて、日本1stミニアルバム「WAVE」からのタイトル曲であるWAVEを再び歌うと思います。この曲は、IVEの日本での活動を象徴する曲であり、ファンと一緒に盛り上がることができる曲です。
    15. ELEVEN (Japanese Version)
      ▶理由:WAVEに続いて、日本語版のELEVENを歌うと思います。この曲は、IVEのデビューシングルアルバム「ELEVEN」からのタイトル曲であり、日本語版は9月19日に発売された日本1stシングル「ELEVEN (Japanese Version)」に収録されています。この曲でコンサートを締めくくると思います!

    セトリの傾向を考察☆

    • 日本での公演なので、日本語版の曲を多く含む可能性大。

    • デビューから最新の曲まで、IVEの音楽的な変化と成長を見せることができるようにしました。

    • IVEの様々な魅力やコンセプトを表現する曲をバランスよく選びました。

    • ファンと一緒に楽しめる曲や感動できる曲を強弱付けてベストなタイミングで配置!

    IVE Kアリーナ横浜 座席表

    Kアリーナ横浜の座席表がまだ分かりません。

    ステージまでの距離感やメンバーがどう見えるのか気になりますね。今までのライブの傾向を参考にしてみましょう。

    Kアリーナ横浜でライブ時に座席からステージがどう見えるか気になる方は↓

    >>Kアリーナ横浜座席からの見え方は?キャパや座席表やアクセスも紹介!

    後ろの方だと双眼鏡持っていっとこ♪

    IVE Kアリーナ横浜 期待の声

    DIVEがチケットゲットできた喜びの声や期待の声を集めました!

    外国のファンの方の声も集まったので、翻訳がちょっと違和感あるかもしれません。

    わー!!! 信じられない!!IVEさんの横浜コンサートのチケットが当たっちゃた~運全部使い果たしたけど全然いいよ!今日は私の人生で最高の日。

    私はデビュー当時からIVEのファンで、ずっとライブを見てみたいと思っていました。生で会えるのが楽しみすぎる。

    きっと素晴らしいショーを見せて私たちを幸せにしてくれると思います。彼らに会って応援するのが待ちきれません。アイブ、愛してます!!! 

    やったー!ついにIVEのチケットが当たった!
    これは奇跡。私はウォニョンちゃん推し。声とダンスが素晴らしすぎる。彼女がステージで輝く姿を生で見るなんて、夢みたいだよ。もう待ちきれないよ!

    IVEのチケットが当選したと聞いて、涙が出そうになったわ。私はずっとイジェちゃんに憧れてて。彼女は本当に才能があって、歌もダンスもラップも完璧。彼女のパワフルなパフォーマンスを目の前で見られるなんて、感動!私もイジェちゃんみたいになりたい。

    IVEのチケットが当選したことが信じられない。リアちゃんのとってもキュートな笑顔が生で見れるなんて。甘い声とキラキラした表情に癒される。彼女と目が合ったら、どうしようかな。ドキドキしちゃうよ。

    レイちゃんのラップが聞きたいな。特に「ELEVEN」とか「I AM」が好き。かっこいい姿想像してる。

    リズちゃんの笑顔がかわいすぎる。表情みてたらため息しか出ない。ライブで「LOVE DIVE」と「ELEVEN -Japanese ver.-」期待してる!

    期待の声を集めているだけでも、熱量が伝わってきて熱くなってきました!

    created by Rinker
    ノーブランド品
    ¥8,290 (2024/05/09 21:43:59時点 Amazon調べ-詳細)

    IVE Kアリーナ横浜 感想レポ

    IVE Kアリーナ横浜IVE THE 1ST WORLD TOUR ‘SHOW WHAT I HAVE’ IN JAPANのDIVEの口コミが届いています。まとめて感想レポにしますね!

     

    IVE|Kアリーナ横浜 2日目(11/16)

    ▶神奈川:Kアリーナ横浜 2日目

     2023年11月16日(木)17:00開場 / 18:30開演

    IVE Kアリーナ横浜 セトリ

    1. 開催後に記載しますね!

    IVE Kアリーナ横浜 座席表

     

    Kアリーナ横浜の座席表で自分の座席が分かったら、今度はステージまでの距離感やメンバーがどう見えるのか気になりますね。

    Kアリーナ横浜でライブ時に座席からステージがどう見えるか気になる方は↓

    >>Kアリーナ横浜座席からの見え方は?キャパや座席表やアクセスも紹介!

    IVE Kアリーナ横浜 感想レポ

    IVE Kアリーナ横浜IVE THE 1ST WORLD TOUR ‘SHOW WHAT I HAVE’ IN JAPANのDIVEの口コミが届いています。まとめて感想レポにしますね!

     

    Amazon musicでIVEが聴き放題♪

    追加料金なしで、広告が曲の間に挟まないからノンストレス♪ずーっとIVEの世界に浸れて幸せ~

    MEMO
    • 広告なし!
    • オフライン再生可能♪
    • スキップ制限なし^^

    Amazon musicは今なら最初の1カ月無料でお試しできます!

    ここから1カ月無料でお試しする↓

    IVE|Kアリーナ横浜セトリのまとめ

    IVEアイヴが「IVE THE 1ST WORLD TOUR ‘SHOW WHAT I HAVE’ IN JAPAN」Kアリーナ横浜でコンサートツアーが開催されます。

    IVEのコンサートツアーのネタバレ曲順や曲名セットリスト(セトリ)とアリーナ座席表も紹介しました。DIVEダイヴの口コミをまとめて感想レポにしたので、参考にして下さい。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

    目次