MENU

【Mr.Childrenセトリ】香川レグザムホール2023は?座席表や感想レポ!

【Mr.Childrenセトリ】香川レグザムホール2023は?座席表や感想レポ!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

【Mr.Childrenセトリ】2023~2024年ミスチルのライブが香川県:レグザムホールで9/29・30に開催されます。

セトリ・香川レグザムホールの座席表・感想レポについて解説しますね!

2年10カ月ぶりのNewアルバム「miss you」に合わせて『Mr.Children tour 2023/24 miss you』が全国20カ所38公演となります。

ミスチル『Mr.Children tour 2023/24 miss you』コンサートツアーのネタバレ曲順や曲名セットリスト(セトリ)を紹介し、香川レグザムホールの座席表も紹介しますね。

ファンの感想レポは随時追記していきます。

Mr.Children(ミスチル)

Mr.Children tour 2023/24 miss you

▶香川県:レグザムホール

  • 2023年9月29日(金)17:30開場 / 18:30開演
  • 2023年9月30日(土)16:00開場 / 17:00開演

[引用元]https://www.mrchildren.jp/

オリジナルステッカーのおまけ付き!

目次

Mr.Children(ミスチル)|香川レグザムホールのセトリは?

▶香川県:レグザムホール

  • 2023年9月29日(金)17:30開場 / 18:30開演
  • 2023年9月30日(土)16:00開場 / 17:00開演

2023年9月29日(9/29)香川レグザムホール セトリ

オリジナルステッカーのおまけ付き!

2023年9月30日(9/30)香川レグザムホールセトリ

 

Amazon musicでMr.Children(ミスチル)すべての曲が聴き放題!

追加料金なしで、曲の間に広告が入らないからずーっとMr.Children(ミスチル)の世界観に浸れて幸せです。

MEMO
  • 広告なし
  • オフライン再生可能
  • スキップ制限なし

Amazon musicは今なら最初の1カ月無料でお試しできます!

ここから1カ月無料でお試しする↓

Mr.Children(ミスチル)|香川レグザムホールの座席表は?

ミスチル『Mr.Children tour 2023/24 miss you』コンサートツアーは香川レグザムホールで開催です。

座席表で自分の座席がどの辺りなのか確認したいですね。

ステージまでの距離感やミスチルがどう見えるのかも気になります。

香川レグザムホールの座席表だけではなく、ライブ時に座席からステージがどう見えるか↓こちらで解説しています。

アクセスやホテル情報も記載してますので、今すぐチェック↓

>>レクザムホール大ホール座席からの見え方は?1階2階3階席でも見える?

香川レグザムホールはJRからアクセスが良いです!

遠征組は人気ホテルが重なるから、空きが少ない可能性があります。

Mr.Children(ミスチル)|香川レグザムホールの感想レポは?

ミスチル『Mr.Children tour 2023/24 miss you』コンサートツアーの感想レポをお届けします!

開催前の期待の声

チケットが当たって嬉しい限りです。

Mr.Childrenは私の人生のサウンドトラック彼らの曲はいつも私の心に響きます。

『抱きしめたい』や『365日』は私の恋愛の思い出と重なって今だにキュンキュンするという。

ライブで聴いたら涙が出そう~

Mr.Childrenのライブに行くのが夢だったんです。

チケットが当たって信じられませんでした。

彼らの曲はすべて名曲ですが、特に『Everything (It’s you)』や『終わりなき旅』は私の人生観を変えてくれました。

ちょうど人生の節目だったので、背中を押されましたね・・歌を聞くだけで記憶が鮮明によみがえります。

ライブでそのメッセージを感じてきます!

チケットが当たったと聞いて飛び上がりました。

Mr.Childrenのライブは最高で、パフォーマンスが楽しみ。

『CROSS ROAD』や『NOT FOUND』はロックしててカッコいいし、『youthful days』や『くるみ』は切なくて、学生時代の甘酸っぱい気持ちがよみがえってきます。

 

 

2023年9月29日(9/30)香川レグザムホール感想レポ

 

created by Rinker
トイズファクトリー
¥6,800 (2024/05/09 01:43:51時点 Amazon調べ-詳細)

2023年9月30日(9/30)香川レグザムホール 感想レポ

 

Mr.Children(ミスチル)香川レグザムホール|セトリ座席表感想レポ まとめ

【Mr.Childrenセトリ】2023~2024年ミスチルのライブが香川レグザムホールで9/29・30に開催されましたね。

セトリ・香川レグザムホールの座席表・感想レポについて解説しましたので参考にして下さいね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次