MENU

【セカオワ全セトリ】Zeppライブツアー2023は?座席表と感想も!

【セカオワ全セトリ】Zeppライブツアー2023は?座席表と感想も!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

SEKAI NO OWARI”ZEPP TOUR 2023「Terminal」”約11年ぶりのライブハウスツアーの全セトリを紹介します!

ファンの口コミをまとめて感想レポも随時記載していきます。

SEKAI NO OWARI(セカオワ)が2023/9/20(火)~11/13(月)、全15公演。

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のZEPP TOUR 2023「Terminal」コンサートツアーのネタバレ曲順や曲名セットリスト(セトリ)を紹介し、全15公演すべての座席表も紹介しますね。

SEKAI NO OWARI(セカオワ)

ZEPP TOUR 2023「Terminal」

▶神奈川:KT Zepp Yokohama

  • 2023年9月20日(水)18:00開場 / 19:00開演
  • 2023年9月21日(木)18:00開場 / 19:00開演

▶愛知:Zepp Nagoya

  • 2023年9月26日(火)18:00開場/19:00開演
  • 2023年9月27日(水)18:00開場/19:00開演

▶大阪:Zepp Osaka Bayside

  • 2023年10月3日(火)18:00開場/19:00開演
  • 2023年10月4日(水)18:00開場/19:00開演

▶福岡:Zepp Fukuoka

  • 2023年10月10日(火)18:00開場/19:00開演
  • 2023年10月11日(水)18:00開場/19:00開演

▶東京:Zepp Diver City

  • 2023年10月16日(月)18:00開場/19:00開演
  • 2023年10月17日(火)18:00開場/ 9:00開演

▶北海道:Zepp Sapporo

  • 2023年10月24日(火)18:00開場/19:00開演
  • 2023年10月25日(水)18:00開場/19:00開演

▶大阪:Zepp Osaka Bayside

  • 2023年10月30日(月)18:00開場/19:00開演
  • 2023年10月31日(火)18:00開場/19:00開演

▶東京:Zepp Haneda

  • 2023年11月7日(火)18:00開場/19:00開演
  • 2023年11月13日(月)18:00開場/19:00開演

[引用元]https://sekainoowari.jp/

目次

セカオワセトリ|KT Zepp Yokohama

▶神奈川:KT Zepp Yokohama

  • 2023年9月20日(水)18:00開場 / 19:00開演
  • 2023年9月21日(木)18:00開場 / 19:00開演

ライブハウスツアー「SEKAI NO OWARI ZEPP TOUR 2023 Terminal」KTZepp横浜のセトリをまとめますね。

2023年9月20・21日KT Zepp Yokohamaセトリ

  1. ムーンライトステーション
  2. 虹色の戦争
  3. Witch
  4. 周波数
  5. ターコイズ
  6. Like a scent
  7. 向日葵
  8. 幻の命
  9. Fight Music
  10. silent
  11. ドッペルゲンガー
  12. Habit
  13. タイムマシン
  14. 銀河街の悪夢
  15. Dropout
  16. Dragon Night
    ~アンコール~
  17. すべてが壊れた夜に
  18. MAGIC

Zeppライブ初日に告知がありました!

  • 2024年1月発売
    「ノーチラス」
  • 2024年3月~
    13都市27公演アリーナツアー
    「SEKAI NO OWARI ARENA TOUR 2024」

2023年9月20・21日KT Zepp Yokohama座席表

セカオワのライブハウスツアー「SEKAI NO OWARI ZEPP TOUR 2023 Terminal」がKTZepp横浜の座席表は、1階がオールスタンドで2階が座席指定です。

KT Zepp Yokohamaの座席表やステージの見え方はこちらに記載しています。

>>KTZeppYokohama座席表やキャパは?1階からの見え方と2階座席はVIP席?

2023年9月20・21日KT Zepp Yokohama感想レポ

セカオワ『ZEPP TOUR 2023「Terminal」』KT Zepp Yokohamaのファンの口コミが届いています。

まとめて感想レポにしますね!

セカオワZepp横浜の初日行ってきました!

ツアー初日なのに次ツアーのアナウンスするってさすがセカオワ。 ライブハウスツアーは11年振りらしくて、セカオワらしいエンタメ的な派手な演出はなく、バンドの生演奏だった。 いやー、ホントに楽しかった。

「横浜着いたけど、ギリギリに到着したら、グッズ買えなかったわ。黒T狙いだったけど、すでに売り切れてた・・皆さんギリギリはダメ!」

ツアー初日に来年のツアー発表はビックリ!まさかの告知でした~。セカオワで初めてのZepp‼︎

凄い一体感がめちゃくちゃよかった。近いんよね。余韻がヤバい・・

「ワンドリンク制で600円が要ります!ドリンクコインと引換にもらうので、ライブ前でもライブ後でもドリンクと引換えできますよ。

ノンアルのペットボトルを選んだら、Zeppオリジナルのドリンクホルダー付き♪」

「深瀬君がサラバの時のMVみたいに前髪があって似合ってた。」

「セトリが最高。特にタイムマシーンからの流れが、時をさかのぼって過去に行ってる感じが素晴らしく切ない演出になってた。」

幻の命のときにふと、ブルプラを思い出した人いませんか?Zeppの狭い舞台に立つ深瀬さんの背後に、地球とオーケストラが見えなかった?

なんかもう、セカオワの世界観って観客の想像力だけあれば、豪華なセットなんか要らないって気づいた。

Dragon Nightで深瀬さんが「彼を傷付けていたんだねー」の歌詞を「お前を傷付けてぇいたんだねー」って低音ボイスで歌ってて面白かった。」

「毎年4人で人間ドック行く事とか、内輪ネタの筋トレでワイワイ言うだけでライブMCになるんやもん。全部全部セカオワがかわいい30代すぎる。深瀬さんの「かわいいだろぉ?!」「おじさんこそ”かわいい”を受け入れないと」にめっちゃ納得!うんうん頷いた!」

今日の深瀬さんはとにかく「かわいい」♪ かわいいおじさんになりたいらしいですよ。
行く人はかわいい~って言うと喜ばれますよ。」

セカオワセトリ|Zepp Nagoya

▶愛知:Zepp Nagoya

  • 2023年9月26日(火)18:00開場/ 19:00開演
  • 2023年9月27日(水)18:00開場/ 19:00開演

2023年9月26・27日Zepp Nagoyaセトリ

  1. ムーンライトステーション
  2. 虹色の戦争
  3. Witch
  4. 周波数
  5. ターコイズ
  6. Like a scent
  7. 向日葵
  8. 幻の命
  9. Fight Music
  10. silent
  11. ドッペルゲンガー
  12. Habit
  13. タイムマシン
  14. 銀河街の悪夢
  15. Dropout
  16. Dragon Night
    ~アンコール~
  17. すべてが壊れた夜に
  18. MAGIC
created by Rinker
¥6,173 (2024/04/28 15:01:10時点 楽天市場調べ-詳細)

2023年9月26・27日Zepp Nagoya座席表

Zepp Nagoyaの座席表は1階席がスタンディングで2階席が座席指定席です。

Zepp Nagoyaでライブ時に座席からステージがどう見えるか気になる方は↓

>>Zepp名古屋座席1階2階から見え方は?スタンディングか指定席どっちがいい?

2023年9月26・27日Zepp Nagoya感想レポ

セカオワ『ZEPP TOUR 2023「Terminal」』Zepp Nagoyaのファンの口コミが届いています。

「Terminal名古屋2日目参戦!

ちょっときいて。 なんとなんと最前!ピアノ側でさおりちゃんが真正面。この綺麗で可憐なピアノに見惚れてました。

Zeppの規模感でセカオワって豪華すぎる。音に合わせて動けるって最高。

人生初めてのライブ !1回だけ行ってみよ〜と思ってたけど最高すぎたわ。絶対また行く!楽し! Zepp名古屋の前から5番目でむっちゃ近い。ガチえぐすぎ!

「1階は、なんせもみくちゃにされた。けどそれさえも楽しかったよZepp!やっぱこの距離感を体験できたのは貴重。全身で音楽を感じられて本当に最高でしたー! 余韻えぐ… はぁ~幸せセカオワ大好きでよかった。

今年のZeppはマジで熱い!セカオワ全員と距離感が凄かったし、始まってから会場内の一体感?…一気に約2000人+4人が友達になったよな笑。ライブを誘って自分以上に楽しんでいる友達見てるの嬉しいよな。

セカオワセトリ|Zepp Osaka Bayside

▶大阪:Zepp Osaka Bayside

  • 2023年10月3日(火)18:00開場/ 19:00開演
  • 2023年10月4日(水)18:00開場/ 19:00開演

2023年10月3・4日Zepp Osaka Baysideセトリ

  1. サラバ
  2. バタフライエフェクト
  3. ターコイズ
  4. スターライトパレード
  5. ドッペルゲンガー
  6. マーメイドラプソディー
  7. ドラゴンナイト
  8. Death Disco
  9. SOS
  10. RAIN
  11. イルミネーション
  12. 眠り姫
  13. RPG
  14. サザンカ
  15. Hey Ho
  16. スノーマジックファンタジー
    ~アンコール~
  17. インスタントラジオ
  18. ムーンライトステーション

2023年10月3・4日Zepp Osaka Bayside座席表

Zepp会場のステージまでの距離感やメンバーがどう見えるのか気になりますね。

Zepp Osaka Baysideでライブ時に座席からステージがどう見えるか気になる方は↓

>>Zepp大阪ベイサイド座席1階2階の見え方どっちがいい?座席表キャパや整理番号について紹介!

2023年10月3・4日Zepp Osaka Bayside感想レポ

セカオワ『ZEPP TOUR 2023「Terminal」』Zepp Osaka Baysideのファンの口コミが届いています。

まとめて感想レポにしますね!

「サラバ」や「深海魚」などの新曲が初めて聴けて感動した。特に「深海魚」は映像と音楽がマッチしていて圧巻だった。

「スターライトパレード」や「RPG」などの代表曲も盛り上がった。会場全体が一体となって歌ったり手拍子したりした。

「ムーンライトステーション」では、花火が打ち上がって夜空を彩った。それを見てふつうに涙が出たわ。

メンバーのMCも面白かった。福岡公演での出来事や、DJ LOVEの誕生日を祝ったりしたよ。

ライブハウスならではの近さと温かさを感じた。メンバーと目が合ったり、笑顔や汗まで見えた感動

セトリもバランスが良くて満足だった。新旧の曲が織り交ぜられていて、飽きることがなかった。

セカオワセトリ|Zepp Fukuoka

▶福岡:Zepp Fukuoka

  • 2023年10月10日(火)18:00開場/ 19:00開演
  • 2023年10月11日(水)18:00開場/ 19:00開演

2023年10月10日Zepp Fukuokaセトリ

  1. Moonlight Station
  2. Rainbow-colored War
  3. Frequency
  4. Turquoise
  5. Like a scent
  6. Sunflower
  7.  Illusion of Life
  8. Fight Music
  9. silent
  10. Doppelganger
  11. Habit
  12. Time Machine
  13. Nightmare of the Galaxy Street
  14. Dropout
  15. Dragon Night
    ~Encore~
  16. On the Night When Everything Broke
  17. MAGIC
created by Rinker
¥6,930 (2024/04/27 20:20:23時点 楽天市場調べ-詳細)

2023年10月11日Zepp Fukuokaセトリ

  1.  

 

created by Rinker
¥6,930 (2024/04/27 20:20:23時点 楽天市場調べ-詳細)

2023年10月10・11日Zepp Fukuoka座席表

Zepp Fukuokaの座席表

ステージまでの距離感やメンバーがどう見えるのか気になりますね。

Zepp Fukuokaでライブ時に座席からステージがどう見えるか気になる方は↓

Zepp福岡の見え方は?8列目・2階席や整理番号300番目はどの辺り座席表やキャパも!

2023年10月10・11日Zepp Fukuoka感想レポ

セカオワ『ZEPP TOUR 2023「Terminal」』Zepp Fukuokaのファンの口コミが届いています。

まとめて感想レポにしますね!

感想1

「私はZepp Fukuokaのコンサートの初日にチケットを手に入れることができて、とてもラッキーでした。

SEKAI NO OWARIの演奏はすごく素晴らしかったです。古い曲と新しい曲をいろいろな組み合わせで歌ってくれて、どの曲も元気で感動的。

ステージはカラフルな光や道具で飾られていて、バンドのメンバーはずっと観客と話したり笑ったりしてくれました。

私は特に「Moonlight Station」や「Rainbow War」や「Dragon Night」という曲が好きです。アンコールもすごく良かったです。「MAGIC」という曲を最後に歌ってくれました。それは本当に魔法のような夜でした。私は一生忘れません。

感想2

「私はZepp Fukuokaのコンサートの二日目にSEKAI NO OWARIを初めて生で見ることができました。

期待以上。セットリストも完璧で、ツアーの雰囲気やテーマに合った曲を選んでくれました。新しい曲の中から「Turquoise」や「Saraba」や「Butterfly Effect」という曲を歌ってくれたり、古い曲の中から「Sunflower」や「Illusion Life」や「Fight Music」という曲を歌ってくれたりしました。あまりライブでは歌わない曲も歌ってくれました。「Silent」や「Doppelganger」という曲です。私にとって一番良かったのは「Habit」かな。気づいたら泣いてました。」

感想3

「私はZepp Fukuokaのコンサートの両日とも行きました。

めっちゃ楽しかった!やっぱりSEKAI NO OWARIは私の一番好きなバンド。

両日とも違う曲を歌ってくれたので、二つの違うコンサートを見たような気分でした。

曲のアレンジや歌詞を少し変えてくれたりもしたが面白くて楽しくなりました。

バンドのメンバーはとても優しくておもしろくて、観客とたくさん話してくれました。

驚きもありました。ステージに大きなぬいぐるみを持ってきたり、紙吹雪や風船を観客に投げたりしました。会場の雰囲気はとてもにぎやかであたたかかったです。また行きたい!」

感想4

「 私はZepp Fukuokaのコンサートの初日に行きました。今まで行ったコンサートの中で一番良かったと思う。SEKAI NO OWARIはポップだったりロックだったりバラードだったりエレクトロニックだったり、どんな音楽も作れるのが尊敬。

セトリが世界を旅するような感じに聞こえたのは私だけ?ヒット曲の中から「Frequency」や「Like a Scent」や「Time Machine」や「Galaxy Street Nightmare」という曲を歌ってくれたり、新しい曲の中から「Turquoise」や「Saraba」や「Butterfly Effect」という曲を歌ってくれたりしました。普段ライブでは歌わない曲も歌ってくれました。

個人的にHabitが一番盛り上がってお祭りみたいでした!」

セカオワセトリ|Zepp Diver City

▶東京:Zepp Diver City

  • 2023年10月16日(月)18:00開場/ 19:00開演
  • 2023年10月17日(火)18:00開場/ 19:00開演

2023年10月16日Zepp Diver Cityセトリ

2023年10月16・17日Zepp Diver City座席表

Zepp Diver Cityの座席表で自分の座席どの辺りか知りたいですよね。座席表が公開されたら追記します。

座席からの見え方や、ステージまでの距離感やメンバーがちゃんと見えるのか気になりますね。

Zepp Diver Cityでライブ時に座席からステージがどう見えるか気になる方は↓

ZeppDiverCity1階後方からの見え方は?2階席から見やすいのか座席表やキャパも!

2023年10月16・17日Zepp Diver City感想レポ

セカオワ『ZEPP TOUR 2023「Terminal」』Zepp Diver Cityのファンの口コミが届いています。

まとめて感想レポにしますね!

「」

「」

「」

「」

セカオワセトリ|Zepp Sapporo

▶北海道:Zepp Sapporo

  • 2023年10月24日(火)18:00開場/ 19:00開演
  • 2023年10月25日(水)18:00開場/ 19:00開演

2023年10月24・25日Zepp Sapporoセトリ

2023年10月24・25日Zepp Sapporo座席表

*開催前なので追記しますね*

 

Zepp Sapporoの座席表が分かり次第追記しますね。

ステージまでの距離感やメンバーがどう見えるのか気になりますね。

Zepp Sapporoでライブ時に座席からステージがどう見えるか写真で見てみましょう↓

Zepp札幌座席表やキャパは?1階の見え方や2階最前列はVIP席か紹介!

2023年10月24・25日Zepp Sapporo感想レポ

セカオワ『ZEPP TOUR 2023「Terminal」』Zepp Sapporoのファンの口コミが届いています。

まとめて感想レポにしますね!

 

セカオワセトリ|Zepp Osaka Bayside

▶大阪:Zepp Osaka Bayside

  • 2023年10月30日(月)18:00開場/ 19:00開演
  • 2023年10月31日(火)18:00開場/ 19:00開演

2023年10月30・31日Zepp Osaka Baysideセトリ

2023年10月30・31日Zepp Osaka Bayside座席表

*開催前なので追記しますね*

 

Zepp Osaka Baysideの座席表で自分の座席がどの辺りか気になります。ステージまでの距離感やメンバーがどう見えるのかシュミレーションしてみましょう。

Zepp Osaka Baysideでライブ時に座席からステージがどう見えるか写真で見てみる↓

>>Zepp大阪ベイサイド座席1階2階の見え方どっちがいい?座席表キャパや整理番号について紹介!

Zepp Osaka Baysideのコインロッカー情報はこちら↓

>>Zepp大阪ベイサイドのコインロッカーは外?場所と大きさや穴場も紹介!

2023年10月30・31日Zepp Osaka Bayside感想レポ

セカオワ『ZEPP TOUR 2023「Terminal」』Zepp Osaka Baysideのファンの口コミが届いています。

まとめて感想レポにしますね!

「」

「」

「」

「」

 

セカオワセトリ|Zepp Haneda

▶東京:Zepp Haneda

  • 2023年11月7日(火)18:00開場/ 19:00開演
  • 2023年11月13日(月)18:00開場/ 19:00開演

2023年11月7日Zepp Hanedaセトリ

created by Rinker
¥6,930 (2024/04/28 15:01:13時点 楽天市場調べ-詳細)

2023年11月13日Zepp Hanedaセトリ

2023年11月7・13日Zepp Haneda座席表

*開催前なので追記しますね*

 

Zepp Hanedaの座席表が公開されたら追記します。自分の座席が大まかに分かっていたら、今度はステージまでの距離感やメンバーがどう見えるのか気になりますね。

Zepp Hanedaでライブ時に座席からステージがどう見えるか写真で見てみる↓

ZeppHanedaキャパや座席表は?1階2階どちらがいいか見え方も比較!

大きな荷物はコインロッカーに預けたいですね。

コインロッカーの場所を確認しておく↓

ZeppHanedaのコインロッカーは?設置場所6か所やサイズ別個数や料金は?

2023年11月7・13日Zepp Haneda感想レポ

セカオワ『ZEPP TOUR 2023「Terminal」』Zepp Hanedaのファンの口コミが届いています。

まとめて感想レポにしますね!

「」

「」

「」

「」

Amazon musicでセカオワが聴き放題!

追加料金なしで、曲の間に広告が入らないからずーっとセカオワの世界観に浸れて幸せです。

MEMO
  • 広告なし
  • オフライン再生可能
  • スキップ制限なし

Amazon musicは今なら最初の1カ月無料でお試しできます!

ここから1カ月無料でお試しする↓

まとめ

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のZEPP TOUR 2023「Terminal」コンサートツアーのネタバレ曲順や曲名セットリスト(セトリ)を随時記載し、全15公演すべての座席表も紹介しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次