MENU

【ルセラフィムセトリ】大阪城ホール座席表は?ライブの感想レポも!

【ルセラフィムセトリ】大阪城ホール座席表は?ライブの感想レポも!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

ルセラフィムライブ2023大阪城ホールのセトリは?座席表と感想レポも!

LE SSERAFIM(ルセラフィム)が愛知・東京・大阪で「2023 LE SSERAFIM TOUR “FLAME RISES” IN JAPAN」を開催します。

今回は「2023 LE SSERAFIM TOUR “FLAME RISES” IN JAPAN」大阪城ホールのネタバレの曲順や曲名のセットリスト(セトリ)と座席表や感想やレポを紹介しますね。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)

2023 LE SSERAFIM TOUR “FLAME RISES” IN JAPAN

▶日本ガイシホール(愛知県)

  • 2023年8月23日(水) 開場17:30/開演18:30
  • 2023年8月24日(木) 開場17:30/開演18:30

▶国立代々木競技場第一体育館(東京都)

  • 2023年8月30日(水) 開場17:30/開演18:30
  • 2023年8月31日(木) 開場17:30/開演18:30

▶大阪城ホール(大阪府)

  • 2023年9月6日(水) 開場17:30/開演18:30
  • 2023年9月7日(木) 開場17:30/開演18:30

[引用元]https://www.le-sserafim.jp/

目次

【ルセラフィムセトリ】大阪城ホールは?

ルセラフィムの大阪城ホールのセトリが気になりますよね。

2日間それぞれ記載していきます!

▶大阪城ホール(大阪府)

  • 2023年9月6日(水) 開場17:30/開演18:30
  • 2023年9月7日(木) 開場17:30/開演18:30

「2023 LE SSERAFIM TOUR “FLAME RISES” IN JAPAN」

ペンライトは事前にペアリングが必要です!

座席番号を入力するってことは、コンサートの演出が座席ごとに色が変わったりするのかな?

楽しみですね♪

created by Rinker
KAKAO
¥8,990 (2024/05/09 00:30:40時点 Amazon調べ-詳細)

2023年9月6日(9/6)大阪城ホール セトリ

~VCR~
  1. FEARLESS (日本語)
  2. The Great Mermaid
    ~Ment~
  3. Blue Flame (日本語)
  4.  Impurities
    ~VCR~
  5. No Celestial ・・ユンジのギター
    ~Ment~
  6. Choices
    ~MENT~
  7. Good Parts
  8. Sour Grapes
  9. We Got So Much
  10. Flash Forward
    ~VCR~
  11. ANTIFRAGILE (日本語)
    ~Ment~
  12. The Hydra
  13. Eve, Psyche & the Bluebeard’s wife
  14. UNFORGIVEN(日本語)
    ~アンコール~
    ~VCR~
  15. FEARNOT
    ~Ment ~
  16. No-Return
  17. Fire in the Belly

2023年9月7日(9/7)大阪城ホール セトリ

~VCR~
  1. FEARLESS (日本語)
  2. The Great Mermaid
    ~Ment~
  3. Blue Flame (日本語)
  4.  Impurities
    ~VCR~
  5. No Celestial ・・ユンジのギター
    ~Ment~
  6. Choices
    ~MENT~
  7. Good Parts
  8. Sour Grapes
  9. We Got So Much
  10. Flash Forward
    ~VCR~
  11. ANTIFRAGILE (日本語)
    ~Ment~
  12. The Hydra
  13. Eve, Psyche & the Bluebeard’s wife
  14. UNFORGIVEN(日本語)
    ~アンコール~
    ~VCR~
  15. FEARNOT
    ~Ment ~
  16. No-Return
  17. Fire in the Belly

ルセラフィムライブ大阪城ホールの座席表は?

「2023 LE SSERAFIM TOUR “FLAME RISES” IN JAPAN」大阪城ホールの座席表は現時点で探しても見つかりませんでした!

大阪城ホールの写真です!ステージ構成はメンステだけっぽいですね・・

大阪城ホールでライブ時のステージの見え方が気になる方はこちら↓

>>大阪城ホールアリーナ席の見え方は?最後列からステージは見えない?

ルセラフィムライブの感想レポ!

ルセラフィムライブ「2023 LE SSERAFIM TOUR “FLAME RISES” IN JAPAN」の大阪城ホールの感想レポをお届けしますね!

2023年9月6日(9/6)大阪城ホール 感想レポ

なっさん
なっさん

大阪からアツーイ感想がたくさん届いてますので、まとめますね♪

 

<感想レポ1> LE SSERAFIMのライブを初めて見ることができてとても嬉しかったです!

すべて素晴らしくてエネルギッシュで、ボーカルもダンスも完璧でした。特に日本語のオリジナル曲、ChoicesとUNFORGIVENが大好きでした。

とてもキャッチーで楽しく、メンバーも演奏を楽しんでいるように見えました。ファンとの交流や感謝の気持ちを伝えるところも好きでした。

とてもかわいくて謙虚で、誠実さを感じます。私にとって忘れられない夜でしたし、また日本に来てくれることを願っています!

<感想レポ2> ルセラ城ホ参戦!バチくそかっこいい~

一瞬でピオナになる自信ある。大阪城ホールの座席が結構見やすかったから、また来たいな^ってマジ

ヒット曲のFEARLESS, ANTIFRAGILE, Fire in the bellyなどはもちろん、新曲のWe got so muchやThe World Is My Oysterも歌ってくれて!
一部の曲の日本語バージョンも。

トークコーナーではとてもかわいくて面白くて、めっちゃ爆笑!

<感想レポ3> 私は友達と一緒にLE SSERAFIMの大阪でのコンサートに行きました。愛してる~!
才能があるってこういう事ね。美しく、素晴らしいものを見せてくれて感激。カズハの生腹筋が見れて、世界遺産と思うわ。

ステージのライトの効果や衣装もすごくて、ビジュアルやコンセプトに一貫性がある感じ。

日本語の曲も歌ってくれて、ノリノリで楽しかったよ。
日本語でファンと話してくれて、めっちゃかわいい!
この思い出をいつまでも大切にします!

<感想レポ4> 私はLE SSERAFIMの大阪でのコンサートに参加しました。一生忘れられない経験になりました!

彼らはとても素晴らしくて魅力的で、高品質なパフォーマンスを見せてくれました。ダンスが上手いし歌もうまいし、エネルギーがビシバシ伝わってきました。ステージ効果や衣装も素敵で、イメージにぴったり合っていました。
日本語の曲も歌ってくれて、とても人気がある曲ばかりだったので楽しかったです。

日本語でファンとコミュニケーションを取ってくれて、それがとてもかわいくて♪
とてもファンを大切にしてくれるのが分かります。ファンへの忠誠心や信頼に感謝し、私たちと一緒に幸せになりたいと言ってくれました。じーん・・
素晴らしいコンサートでしたし、この日をいつまでも忘れません!

<感想レポ5>:LE SSERAFIMの大阪でのコンサートに初日ヤバい!

座席がステージサイドのスタンド1列目だったのですけど、みんなファンサくれるし、近い!とにかく距離感が近かったです。神席~♪

ズハが最後のエンディングで号泣してたから、もらい泣きしちゃったよ・・頑張ったね!

ウンチェがステージの左に行くことが多くて、ステージ左の人はファンサすごいもらってたよ。

と、感動的な感想が多いですね。

ルセラフィムの音楽って、魅せる♪って感じ!

2023年9月7日(9/7)大阪城ホール 感想レポ

なっさん
なっさん

ピオナの感想レポを順番に見ていきましょ♪

*開催前なので代々木の感想です*

<感想レポ1>

ルセラフィムのライブは素晴らしかったです。
やっぱプロだなって思います。

音楽もパフォーマンスもレベル高くないですか?
ライブでは、ダンスもかっこいいし歌唱力がヤバい。

一生懸命練習したんだな~ってことがわかります。
大好きな曲は「FLAME RISES」は圧倒的でした。
この曲はルセラフィムの代表曲だと思います!

<感想レポ2>

ルセラフィムのライブは感動ーーー!!

私にとって特別な一日になりました。
なんせ曲が心に響く~♪

ライブでは、やっぱり音楽を生で聴くことができて幸せですよね。
ルセラフィムって親しみやすいのが好きで、ファンサがかわいい。最高に会場のみんなが一緒に盛り上がりました!
曲はどれも好きですが、特に「FLAME RISES」は泣きました。あの曲は私にとって大切な曲です♪

<感想レポ3>

ルセラフィムのライブはまじで最高!
まず音楽はカッコよくて、ロックしていました。

ライブの迫力がすごいな。カリスマ性があるよね。自信に満ちてる♪
曲はどれも名曲ですが、特に「FLAME RISES」は熱かったです。あの曲はルセラフィムの魂が詰まっていると思います。

ルセラフィムのファンになってよかった!そんな熱いメッセージが届いています。

ルセラフィムの音楽は聴く人の人生に彩りを添えるような、
幸せがあふれて、笑顔になりますね。

ルセラフィムのライブで直接本人に会えるって、特別なイベントですよね!ずっと応援し続けますっ♪

やっぱり「FLAME RISES」が人気ですね♪

まとめ

LE SSERAFIM(ルセラフィム)の大阪城ホール「2023 LE SSERAFIM TOUR “FLAME RISES” IN JAPAN」のセトリを紹介しました。

2023 LE SSERAFIM TOUR “FLAME RISES” IN JAPAN」ライブのアリーナの座席表や感想やレポで熱気冷めやらぬ雰囲気が届くと嬉しいです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次