MENU

【なにわ男子】仙台セキスイハイムのセトリは?アリーナ座席表や感想も!

【なにわ男子】仙台セキスイハイムのセトリは?アリーナ座席表や感想も!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

仙台セキスイハイムスーパーアリーナのセトリは?アリーナ座席表や感想も!

なにわ男子仙台セキスイハイムスーパーアリーナセトリを紹介しますね。仙台セキスイハイムスーパーアリーナの座席表や感想レポも記載します!

2ndアルバム「POPMALL」のツアーライブ!

なにわ男子が2023/10/20(金)~10/21(土)仙台セキスイハイムスーパーアリーナで2日間で3公演します。

なにわ男子の「LIVE TOUR 2023’POPMALL’」コンサートツアーのネタバレ曲順や曲名セットリスト(セトリ)や仙台セキスイハイムスーパーアリーナの座席表も紹介しますね。

なにわ男子

LIVE TOUR 2023’POPMALL’

▶仙台セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城県仙台)

  • 2023年10月20日(金)18:00開演
  • 2023年10月21日(土)13:00開演
  • 2023年10月21日(土)17:30開演

    [引用元]https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=56

    目次

    なにわ男子セトリ|仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

    ▶仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

    • 2023年10月20日(金)18:00開演
    • 2023年10月21日(土)13:00開演
    • 2023年10月21日(土)17:30開演

    2023年10月20日(10/20)18:00開演 セトリ

    *開催前なので、北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナでのライブセトリを記載します*

    1. Poppin’ Hoppin’ Lovin’
    2. ねぇ
    3. Super Drivers !!
    4. 初心LOVE
    5. Tutti Frutti
    6. Prime Time
    7.  I know
    8. The Answer
    9. Melody
    10. Starting Bell
    11. #MerryChristmas
    12. なにわ Lucky Boy!!
    13. ちゅきちゅきハリケーン
    14. Make Up Day (新曲)
    15.  Missing(新曲)
    16. ちゅきちゅきブリザード
    17. Special Kiss
    18.  Soda Pop Love
    19. サチアレ
    20. マジック
    21. Tick Tack Heart
    22. 2 Faced
    23. LAI-LA-LA
    24. Blue Story
    25. NANIWA’n WAY
    26. 青春ラプソディ
    27. なにわの男子やねん!
    28. ハッピーサプライズ
      ~アンコール~
    29. 僕らのI LOVE YOU
    30. ダイヤモンドスマイル
    31. Paradise

    ↓先着特典付きでお得ですね♬

    created by Rinker
    ジェイ・ストーム
    ¥4,400 (2024/05/09 12:25:43時点 Amazon調べ-詳細)

    2023年10月21日(10/21)13:00開演 セトリ

    2023年10月21日(10/21)17:30開演 セトリ

    Amazon musicでなにわ男子すべての曲が聴き放題!

    追加料金なしで、曲の間に広告が入らないからずーっとなにわ男子の世界観に浸れて幸せです。

    MEMO
    • 広告なし
    • オフライン再生可能
    • スキップ制限なし

    Amazon musicは今なら最初の1カ月無料でお試しできます!

    ここから1カ月無料でお試しする↓

    なにわ男子座席表|仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

    *開催前*

    仙台セキスイハイムスーパーアリーナの座席表が見つかりましたら追記しますね。

    現在は静岡エコパアリーナの座席表を添付しています。

    仙台セキスイハイムスーパーアリーナの座席からステージの見え方が気になる方はこちらにまとめています。

    >>宮城セキスイハイムスーパーアリーナ座席から見え方は?座席表やスタンド席から見やすい?

    なにわ男子感想レポ|仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

    なにわ男子のコンサートに行った方の感想をまとめていきますね!

    2023年10月20日(10/20)18:00開演 感想レポ

    *開催前なので、真駒内セキスイアリーナの感想レポを一部掲載します*

    感想レポ①

    なにわ男子のコンサートは、最高に楽しかったです! メンバーの歌声やダンスはもちろん、MCや演出も面白くて笑いが絶えませんでした。

    特に印象的だったのは、新曲のMake Up DayとMissingです。Make Up Dayは、メンバーがカップルになってラブコメ風の演技をしながら歌っていました。

    恭平くんと丈くんのカップルが一番可愛かったです。丈くんが恭平くんにキスしようとして、恭平くんが逃げるシーンが面白かったです~

    感想レポ②

    Missingは、メンバーが別れた恋人に思いを馳せるバラードでした。みんな感情を込めて歌っていて、泣きそうになりました。特に大橋くんの歌声が切なくて胸が痛みました

    感想レポ④

    なにわ男子のコンサートは、感動的でした!

    メンバーの仲の良さやファンへの愛情が伝わってきました。特に印象的だったのは、NANIWA’n WAYと青春ラプソディです。

    NANIWA’n WAYは、メンバーが自分たちの夢や挑戦を歌った曲でした。メンバーが一生懸命歌っている姿に応援したくなりました。

    感想レポ⑤

    青春ラプソディは、メンバーが卒業式をイメージして歌った曲でした。

    メンバーが卒業証書を受け取ったり、花束を渡したりする演出がありました。

    メンバー同士で抱き合ったり、涙ぐんだりする姿に感動!

    感想レポ⑥

    なにわ男子のコンサートは、爆笑でした!
    メンバーのボケやツッコミが面白すぎ。
    特に印象的だったのは、ちゅきちゅきブリザードとハッピーサプライズです。
    ちゅきちゅきブリザードは、メンバーが恋愛ドラマをパロディした曲でした。メンバーが役割分担してセリフを言っていましたが、噛んだり間違えたりするハプニングがありました。特に大西くんが「SNSで異性をフォローしていたって? !」というセリフを「えすえすえ…ちゃうわwwwフォローしていたって? !」と言ってしまった時は爆笑した~

    感想レポ⑦

    ハッピーサプライズは、メンバーがサプライズパーティーを仕掛ける曲でした。
    メンバーがケーキやプレゼントを持って登場しましたが、その中に変なものが混ざっていました
    特に藤原くんが持ってきた「お父さん」の写真や西畑くんが持ってきた「お母さん」の写真が笑えましたww
    created by Rinker
    ジェイ・ストーム
    ¥4,400 (2024/05/09 12:25:44時点 Amazon調べ-詳細)

    2023年10月21日(10/21)13:00開演 感想レポ

     

    created by Rinker
    ¥14,630 (2024/05/09 12:25:44時点 楽天市場調べ-詳細)

    2023年10月21日(10/21)17:30開演 感想レポ

    なにわ男子仙台セキスイハイムスーパーアリーナ|セトリ座席表感想レポ まとめ

    なにわ男子の仙台セキスイハイムスーパーアリーナのライブコンサートのセトリ情報をまとめました!

    仙台セキスイハイムスーパーアリーナの座席表や会場の見え方も参考にして下さい。

    なにわ男子2ndアルバム「POPMALL」のツアーライブの感想を見てるだけで楽しそうなのが伝わってきますよね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

    目次