MENU

【TREASURE】 FAN MEETING~HELLO AGAIN~2023のセトリは?感想レポも!

TREASURE FAN MEETING ~HELLO AGAIN~2023の セトリは?感想レポも!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

【TREASURE】 FAN MEETING~HELLO AGAIN~2023のセトリをまとめていきますね。

ファンミーティングって何をするのでしょうね。感想レポもお届けします。

TREASURE(トレジャー)が2023/9/2(土)~10/1(日)の期間、全国5都市19公演で「2023 TREASURE FAN MEETING~HELLO AGAIN~」を開催します。

この「2023 TREASURE FAN MEETING~HELLO AGAIN~」福岡・兵庫・神奈川・愛知・東京公演の曲順や曲名のセットリスト(セトリ)や感想やレポやネタバレを紹介します。

TREASURE ファンミーティング2023

~HALLO AGAIN~

▶福岡コンベンションセンター(福岡県)
2023年9月2日 14:00~
2023年9月2日 18:00~
2023年9月3日 13:00~

▶神戸ポートアイランドホール(兵庫県)
2023年9月8日 15:00~
2023年9月8日 19:00~
2023年9月9日 14:00~
2023年9月9日 18:00~
2023年9月10日 13:00~

▶ぴあアリーナMM(神奈川県)
2023年9月16日 14:00~
2023年9月16日 18:00~
2023年9月17日 14:00~
2023年9月17日 18:00~
2023年9月18日 13:00~

▶愛知スカイエキスポホールA(愛知県)
2023年9月23日 14:00~
2023年9月23日 18:00~
2023年9月24日 13:00~

▶有明アリーナ(東京)
2023年9月30日 14:30~
2023年9月30日 19:00~
2023年10月1日 13:30~

[引用元]@yg_treasure_jp

ライブとは違ってファンミーティングって何をするのか楽しみですね。

目次

TREASUREセトリ|ファンミ2021年ソウルの感想は?

2021年10月2日(土)ソウルのオリンピックホールで開催されました。

「TREASURE 1ST PRIVATE STAGE TEU-DAY]というタイトルで、オンラインとオフラインの両方でファンに向けてパフォーマンスやトークなどを披露。

TREASUREの過去、現在、未来をテーマにしたステージは約2時間に及び、世界100カ国以上のファンが視聴しましたよ!

TREASUREセトリ|ソウル2021年

ソウルでのファンミーティングのセトリは、

 ~オープニング~

  1. BOY
  2. I LOVE YOU
    ~トークタイム ~
    ~ゲームタイム ~
  3. MMM
  4.  BLT (BLING LIKE THIS)
    ~トークタイム
  5.  BEAUTIFUL
  6. MY TREASURE
  7.  RENDEZ-VOUS (Intro)
  8.  SLOWMOTION
  9.  ORANGE
    ~トークタイム ~
  10. COME TO ME
  11. B.L.T (Brunch Like This)
    ~エンディング ~

ファンミーティングってライブとは違ってトークやゲームが多めなんですよね!ファンとの距離が違いのが嬉しい♪

TREASURE感想レポ|ソウル2021年

TREASUREは、10月2日にソウルで初のファンミーティング「1ST PRIVATE STAGE [TEU-DAY]」を開催しました。

このイベントは、オンラインとオフラインの両方でファンに向けてパフォーマンスやトークなどを披露しました。

感想を5つ紹介しますね!

<感想レポ1>

「TREASUREと初めて対面できて感動しました。

メンバーの歌声やダンスはもちろん、笑顔や表情も素敵でした。

特に『SLOWMOTION』や『ORANGE』などのバラード曲では、メンバーの感情が伝わってきて泣いてしまいました。

トゥメとの絆や感謝がこめられた曲だからこそ、より一層心に響きました」

<感想レポ2>

「TREASUREのパフォーマンスは圧巻でした。

『I LOVE YOU』や『MMM』などの激しい曲では、炎やスモークなどの演出と相まって迫力満点でした。

生歌とラップも完璧で、音源と変わらないというか、それ以上の魅力がありました。

『MY TREASURE』では、メンバーがアドリブを交えながら楽しそうに歌っている姿が印象的でした。

トゥメに会えた喜びが伝わってきましたよ!」

<感想レポ3>

「TREASUREのトークタイムやゲームタイムが面白かったです。

入学式をテーマにしたウェルカムセレモニーでは、メンバーがそれぞれトゥメに向けて誓約書を読み上げました。

中には「千年ドルになる」とか「トゥメなしで生きるのは無理」とか言ってくれるメンバーもいて、とても嬉しかったです。

ゲームタイムでは、メンバーがチーム分けして様々なゲームに挑戦しました。

ヨシとジョンウが仲良く手をつないだり、ジュンギュとジョンファンがキス寸前になったりする場面もありました~キュンキュン!」

<感想レポ4>

「TREASUREの過去から未来を辿る旅に感動しました。T-LOGという映像で、メンバーがオーディション番組からデビューまでの記録を振り返りました。

オーディション番組では涙を流したり苦労したりした姿がありましたが、デビュー後は笑顔や幸せそうな姿が多く見られました。

メンバー同士の仲も良くて、家族みたいでした。未来に向けては、”RENDEZ-VOUS”という新曲を披露しました。

これはメンバー自身が作詞作曲した曲で、トゥメと再会する日を楽しみにしているという内容でした♬」

<感想レポ5>

「TREASUREのファッションやビジュアルが素晴らしかったです。

オープニングではプレッピーな制服コーデで登場しましたが、その後は白ブラウス×黒スキニーやカジュアルな衣装など、様々なスタイルを見せてくれました。

どの衣装もメンバーによく似合っていて、カッコよかったです。

ビジュアルも抜群で、裸眼で見るとさらに美しく感じました。特にハルトやジョンウは、目がクリクリしていて可愛らしかった^^」

以上、TREASUREの初のファンミーティング「1ST PRIVATE STAGE [TEU-DAY]」に参加したファンの感想を5つ紹介しました~!

 

おまけ付きは数量限定なので急げ!

TREASUREセトリ| 福岡コンベンションセンターの感想レポは?

日本初のTREASUREファンミーティングツアーの福岡コンベンションセンターのセトリや感想レポも紹介します!

ステージ構成が気になるので座席表も探してみますね。

2023 TREASURE FAN MEETING~HELLO AGAIN~

TREASUREセトリ|福岡コンベンションセンター

▶福岡コンベンションセンター(福岡県)
2023年9月2日 14:00~
2023年9月2日 18:00~
2023年9月3日 13:00~

3日間同じセトリですよ!

  1. .病
  2. Here I Stand
  3. BEAUTIFUL
    ~MC~
  4. BONA BONA
  5. HELLO
  6. メドレー
    ミチョガネ (GOING CRAZY)
    B.L.T (BLING LIKE THIS)
    ORANGE

アリーナの座席表はこちらから

TREASURE感想レポ| 福岡コンベンションセンター

福岡コンベンションセンターの感想を5つまとめますね♪

<感想レポ1>

TREASUREのファンミは最高でした!

メンバーが歌って踊ってトークしてゲームして、とにかく楽しそうでした。

特にBONA BONAのパフォーマンスは圧巻で、メンバーのカリスマが爆発していました。

トークコーナーではメンバーの日本語が上達しているのがわかりました。ゲームコーナーではメンバーがファンからの質問に答えたり、罰ゲームをしたりして笑いが絶えませんでした。

最後にメンバーからの感謝の言葉に涙しました。TREASUREとファンの絆が深まった素晴らしい時間でした。

<感想レポ2>

TREASUREのファンミに参加して本当に良かったです。メンバーがとても可愛くてカッコよくて、ファンサービスもたくさんしてくれました。

HELLOやMY TREASUREなどの明るい曲から、BEAUTIFULやHere I Standなどの感動的な曲まで、TREASUREの魅力が詰まったセトリでした。

トークコーナーではメンバーの個性や仲良しぶりが見られました。

ゲームコーナーではメンバーがファンと一緒に盛り上がりました。最後にメンバーが手紙を読んでくれて、感動しました。TREASUREとファンの距離が近づいた素敵な時間でした。

<感想レポ3>

TREASUREのファンミは感動的でした。

メンバーが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。BONA BONAやVolKnoなどの激しい曲では、メンバーのダンスやラップが凄かったです。

BEAUTIFULやTHANK YOUなどのバラードでは、メンバーの歌声や表情が心に響きました。

トークコーナーやゲームコーナーでは、メンバーが楽しくて面白くて、ファンも笑顔になりました。最後にメンバーが感謝の気持ちを伝えてくれて、嬉しかったです。TREASUREとファンの思い出が増えた幸せな時間でした。

<感想レポ4>
TREASUREのファンミは楽しかったです。

メンバーがキレキレのパフォーマンスを披露してくれました。

BONA BONAやVolKnoなどのカッコいい曲では、メンバーの迫力やオーラがすごかったです。

BEAUTIFULやTHANK YOUなどの優しい曲では、メンバーの歌唱力や感性が素敵でした。トークコーナーやゲームコーナーでは、メンバーが可愛くて面白くて、ファンも楽しめました。

最後にメンバーが愛情を込めて手紙を読んでくれて、感激しました。TREASUREとファンの絆が強まった嬉しい時間でした。

<感想レポ5>
TREASUREのファンミは魅力的でした。

メンバーが圧倒的なパフォーマンスを披露してくれました。

BONA BONAやVolKnoなどのダイナミックな曲では、メンバーのエネルギーやスキルがすばらしかったです。BEAUTIFULやTHANK YOUなどのメロディアスな曲では、メンバーのハーモニーや感情が美しかったです。

トークコーナーやゲームコーナーでは、メンバーが愛らしくてユーモラスで、ファンも笑いました。

最後にメンバーが真心を込めて手紙を読んでくれて、涙しました。TREASUREとファンの思いが通じ合った素晴らしい時間でした。

 

TREASUREセトリ|神戸ポートアイランドホールの感想レポは?

▶神戸ポートアイランドホール(兵庫県)
2023年9月8日 15:00~
2023年9月8日 19:00~
2023年9月9日 14:00~
2023年9月9日 18:00~
2023年9月10日 13:00~

日本初のTREASUREファンミーティングツアーの神戸ポートアイランドホールのセトリや感想レポを紹介します!

TREASUREセトリ|神戸ポートアイランドホール

3日間5公演とも同じセトリですよ!

  1. .病
  2. Here I Stand
  3. BEAUTIFUL
    ~MC~
  4. BONA BONA
  5. HELLO
  6. メドレー
    ミチョガネ (GOING CRAZY)
    B.L.T (BLING LIKE THIS)
    ORANGE

アリーナの座席表はこちらから

TREASURE感想レポ|神戸ポートアイランドセンター

濵田朝光 脇毛ありました!

TREASUREの神戸ライブの時に、お友達の家泊めて貰ったんだけど。会場から徒歩1分くらいのとこでね。

夜コンビニ行こーって友達と外出たらきゃー♪って聞こえるなって思ったら・・

ちょうど出た時TREASURE達が乗ってる車3台通った!!

キャー!!タイミングえぐかった~~手振っといたわ。すご

え~!!

今日のTREASUREペンミYG縛りのイントロクイズあったらしい。そんなの最高すぎるよ。

ブルピン歌うTREASUREとかやばい。生で拝むしかない…神戸で見れなかったから東京ドームでブルピンカバーやってほしいわ。ハルトこれ見てくれないか

created by Rinker
トレジャー
¥5,850 (2024/04/30 14:13:49時点 Amazon調べ-詳細)

TREASUREセトリ|ぴあアリーナMMの座席表や感想レポは?

▶ぴあアリーナMM(神奈川県)
2023年9月16日 14:00~
2023年9月16日 18:00~
2023年9月17日 14:00~
2023年9月17日 18:00~
2023年9月18日 13:00~

日本初のTREASUREファンミーティングツアーのぴあアリーナMMのセトリや感想レポも紹介します!

TREASUREセトリ|ぴあアリーナMM

3日間5公演とも同じセトリですよ!

  1. .病
  2. Here I Stand
  3. BEAUTIFUL
    ~MC~
  4. BONA BONA
  5. HELLO
  6. メドレー
    ミチョガネ (GOING CRAZY)
    B.L.T (BLING LIKE THIS)
    ORANGE

アリーナの座席表はこちらから

TREASURE感想レポ|ぴあアリーナMM

ぴあアリーナMM4階からでも大満足!
会場が小さいからいい感じで見える♪

神奈川ぴあアリーナでcブロック一列目あたりました。

cブロックにトロッコ来ない。iveのライブ行った時ぴあアリーナだったんですけど一番端の通路がすごく狭かったの思い出しました、、ちょっとでもいいから来てほしかった。

treasureトロッコ4列目でバカ近くて嬉しい!キラキライケメンを浴びてきてしまったよぉ~スタジアムからのぴあアリーナは近すぎる。

TREASUREセトリ|愛知スカイエキスポホールAの感想レポは?

▶愛知スカイエキスポホールA(愛知県)
2023年9月23日 14:00~
2023年9月23日 18:00~
2023年9月24日 13:00~

TREASUREセトリ|愛知スカイエキスポホールA

  1. .病
  2. Here I Stand
  3. BEAUTIFUL
    ~MC~
  4. BONA BONA
  5. HELLO
  6. メドレー
    ミチョガネ (GOING CRAZY)
    B.L.T (BLING LIKE THIS)
    ORANGE

アリーナの座席表はこちらから

TREASURE感想レポ|愛知スカイエキスポ

ハルトはジョンファンとヒョンソクにアーンで食べさせようとしようとしてるのに、見事に2人に断られてた。

ヒョンソクは葉っぱ食べるヨシくんジョンウに、栗を食べさせてあげてる。なのに自分のリストバンドヨシくんに食べさせるジョンウ。

なによりスクリーンの下でずっと様子のおかしいジュンギュさん

椅子取りゲームの時に早々に脱落したジュンギュがアサヒとMCしてたんだけどめっちゃ相性良かった

ヒョンソクのメントで今日のMCを担当したアサヒスーパードライとわたなべはるきって聞こえた瞬間めっちゃ笑った。はるきって誰よ

「551の豚まんが〜あるときぃ!」

爪「いぇええーい!!」

「無いときぃ」

爪「えーーんㅠㅠ」

「えーーー

「やるやんトゥメ

衣装着替えに行く時

「トゥメ帰ろっか、一緒に帰ろ」

「じゃあ一緒に着替えるとこまで行くか」

「見たい?」←死ぬ

「ダメー」

「次はユンさんですね」

「ユンさーん!」

「ユンさん聞こえますか?」

「聞こえた聞こえたっ!」

「ユンさん聞こえてる?」

音量上げる

外の声聞こえなくなる

「ユンさん大好きやで~ユンさん大好きやで~」 ヤバい!

TREASUREセトリ|有明アリーナの感想レポは?

▶有明アリーナ(東京)

  • 2023年9月30日 14:30~
  • 2023年9月30日 19:00~
  • 2023年10月1日 13:30~

TREASUREセトリ|有明アリーナ

  • 自己紹介
  • トーク
  • ゲーム3つ
  • 映像

~メンバー衣装着替~

  1. .病(トロッコ)
  2. Here I Stand(トロッコ)
  3. BEAUTIFUL(ダンス・トロッコ)
    ~MC~
  4. BONA BONA
  5. HELLO
  6. メドレー
    ミチョガネ (GOING CRAZY)
    B.L.T (BLING LIKE THIS)
    ORANGE

アリーナの座席表はこちらから

TREASURE感想レポ|有明アリーナ

イルツ発表後にヨシくんが「はやくstupid歌いたいんですよ」って言った瞬間涙でるかと思ったわ。

REBOOTにはいってる宝物たちを生で聴くのほんとうに楽しみすぎる!

ペンミ楽しかったー!席はけっこう遠かったけど、すっごい盛り上がったわ。

けど、開始20分くらいの時に前座ってた3人組の1人の子が摘み出されてビビった。うちわ越しに撮影してたみたいで。

スマホも取り上げられてたよ。

有明アリーナ最終日終わっちゃった。

終わったばっかりなのにもう次のイルツの事で頭がいっぱい!!

椅子取りゲーム見えるだけで幸せ♪

まとめ

TREASUREファンミーティング2023年の全セトリについて記載しました。

会場ごとや感想レポは行った人にしか分からないので参考になりますね。アツーい感想レポもキュンキュンします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次