MENU

【NCTセトリ】味の素スタジアムは?座席表やトロッコあるのか感想も!

【NCTセトリ】味の素スタジアムは?座席表やトロッコあるのか感想も!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

NCT『NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’』2023味の素スタジアムのセトリについて紹介します。ヤンマースタジアムのアリーナ座席表と感想レポも気になりますね。

NCTが2023/9/16(土)~9/17(日)の2日間、東京:味の素スタジアムで「NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’」を開催します。

この「NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’」2023年味の素スタジアムのネタバレの曲順や曲名のセットリスト(セトリ)やアリーナ座席表にトロッコあるのか調査します。

ライブ終了後の感想やレポもまとめます!

NCT

NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’

▶会場名:味の素スタジアム(東京)

▶公演日:2023年9月16日(土)~9月17日(日)

▶公演時間:

  • 2023年9月16日 開場15:00/開演17:00
  • 2023年9月17日 開場15:00/開演17:00

[引用元]https://www.nct-jp.net/news/detail.php?id=1108795

目次

NCT味の素スタジアムのセトリは?曲名や曲順は?

NCT「NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’」味の素スタジアムのセトリを紹介しますね!

NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’

NCTは4ユニット
  1. NCT U
  2. NCT 127
  3. NCT DREAM
  4. WayV

という4つのユニットから構成される多国籍ボーイズグループでセトリが盛りだくさんになりそうですね。

created by Rinker
Import
¥2,980 (2024/05/03 17:06:04時点 Amazon調べ-詳細)

2023年9月16日(9/16)味の素スタジアム セトリ

17:00開演~20:32終演

ちょうど3時間半のライブでしたね!

  ~Opening VCR~

Hands Up:NCT New Unit

  1. INTRO: Neo Got My Back
    NCT U
  2. The 7th Sense
    NCT U
  3. Limitless (Korean Ver.)
    NCT 127
  4. Take Off
    Wayv
  5. BOOM
    NCT DREAM
  6. Black on Black
    NCT 2018
    ~VCR~
    【NCT U】
  7.  Interlude: Oasis
  8. WITHOUT YOU
  9. Round & Round
  10. Know Now
  11. Vroom
  12. KANGAROO
  13. Coming Home
  14. My Everything
  15. Good Night
  16. From Home
    ~VCR~
  17. SHALALA
    テヨン
  18. Perfume
    NCT DJJ
    【NCT DREAM】
  19. Broken Melodies
  20. ISTJ~MENT~NCT DREAM
  21. Best Friend Ever
    ~VCR~
    【Wayv】
  22. Kick Back (Korean Ver.)
  23. Nectar(Rock ver.)
    ~Ment~WayV
  24. Phantom (English Ver)
    【NCT127】
  25. Kick It (Korean Ver.)
  26. Chain~MENT~NCT127
  27. Baddies
    ~VCR~
    【NCT U】
  28. New Axis
  29. The BAT
  30. Faded In My Last Song
  31. ΟΚ!
  32. PADO
  33. Alley Oop
  34. Misfit
    ~VCR~
  35. Baggy Jeans
    ~Ment~NCT chilgamz
  36. Baby Don’t Stop
  37. Call D
  38. Universe (Let’s Play Ball)
  39. BOSS
  40. RESONANCE
    ~アンコール ~
  41.  Beautiful
    NCT2021
    ~お礼のあいさつ~
  42. Golden Age
    NCT2023

Amazon musicでNCTが聴き放題!

追加料金なしで、曲の間に広告が入らないからずーっと世界観に浸れて幸せです。

MEMO
  • 広告なし
  • オフライン再生可能
  • スキップ制限なし

Amazon musicは今なら最初の1カ月無料でお試しできます!

ここから1カ月無料でお試しする↓

2023年9月17日(9/17)味の素スタジアム セトリ

  ~Opening VCR~

Hands Up:NCT New Unit

  1. INTRO: Neo Got My Back
    NCT U
  2. The 7th Sense
    NCT U
  3. Limitless (Korean Ver.)
    NCT 127
  4. Take Off
    Wayv
  5. BOOM
    NCT DREAM
  6. Black on Black
    NCT 2018
    ~VCR~
    【NCT U】
  7.  Interlude: Oasis
  8. WITHOUT YOU
  9. Round & Round
  10. Know Now
  11. Vroom
  12. KANGAROO
  13. Coming Home
  14. My Everything
  15. Good Night
  16. From Home
    ~VCR~
  17. SHALALA
    テヨン
  18. Perfume
    NCT DJJ
    【NCT DREAM】
  19. Broken Melodies
  20. ISTJ
    ~MENT~NCT DREAM
  21. Best Friend Ever
    ~VCR~
    【Wayv】
  22. Kick Back (Korean Ver.)
  23. Nectar(Rock ver.)
    ~Ment~WayV
  24. Phantom (English Ver)
    【NCT127】
  25. Kick It (Korean Ver.)
  26. Chain
    ~MENT~NCT127
  27. Baddies
    ~VCR~
    【NCT U】
  28. New Axis
  29. The BAT
  30. Faded In My Last Song
  31. ΟΚ!
  32. PADO
  33. Alley Oop
  34. Misfit
    ~VCR~
  35. Baggy Jeans
    ~Ment~NCT chilgamz
  36. Baby Don’t Stop
  37. Call D
  38. Universe (Let’s Play Ball)
  39. BOSS
  40. RESONANCE
    ~アンコール ~
  41.  Beautiful
    NCT2021
    ~お礼のあいさつ~
  42. Golden Age
    NCT2023

NCT「NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’」味の素スタジアムの2日目は、ライブ生配信されます♪

生配信は終了しましたが、見逃し配信はまだ観れますよ!

見逃し配信は
2023年9月25日(月)0:00まで

新規登録の方は、「31日間の無料トライアル」で見放題!

期間内に解約するとタダでNCTのライブが見れちゃいます♪

見逃し配信にまだ間に合う↓

NCT味の素スタジアムのアリーナ座席表やトロッコは?

トロッコあります!!

味の素スタジアムの座席表はメンステとトロッコです・・

花道とセンステ欲しかった~アリーナ後方からステージ遠い~~

 

味の素スタジアムの座席表で座席が分かったら、座席からライブ時の見え方が気になりますよね。

座席からステージの見え方がどうなのか実際に写真で確認したいならこちらにまとめています。↓

>>味の素スタジアムライブアリーナ席から見えない?肉眼で見えるのどこ?

NCT味の素スタジアムの感想レポは?

NCT味の素スタジアム開催前の大阪ヤンマースタジアム長居の感想レポをお届けします!

NCTライブ開催前の期待の声!

開催前の期待の声やファンNCTzenの待ち遠しい声をずらっと集めてみました!読んでるだけでワクワクします♪

• 『NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’』が楽しみすぎる!

「NCTは4つのユニットがあって、それぞれの個性が光るグループだから、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかワクワクする。

特に、日本語バージョンの曲が聴けるのが嬉しい。メンバーの日本語力もすごいし、日本のファンに対する愛も感じられる。

チケットは無事に取れたから、当日まで体調に気をつけて、最高のライブを楽しみたい!」

• NCTのスタジアム公演が待ち遠しいです。

「NCTは私の一番好きなグループで、彼らの音楽やダンスにいつも感動しています。

彼らは多国籍で多才なグループで、どんなジャンルにも挑戦しています。

今回のライブでは、全ユニットが参加するということで、NCTの魅力を存分に味わえると思います。

私はNCT 127のファンなので、特に彼らのパートが楽しみです。彼らはパワフルでカッコいいステージを見せてくれると思います。」

• NCTの初スタジアム公演に行くことになりました。

「NCTは私が初めて好きになったK-POPグループで、彼らのことを知ってから人生が変わりました。

彼らは素敵な歌声やダンスだけでなく、人柄も素敵で、ファンサービスも抜群です。

今回のライブでは、NCT DREAMのパートが一番楽しみです。彼らは可愛くて元気なステージを見せてくれると思います。

彼らと一緒に盛り上がりたいです。」

• NCTのライブに行く予定です。

「NCTは4つのユニットからなるグループで、それぞれが違う魅力を持っています。

私はWayVのファンなので、彼らのパートが一番楽しみです。彼らは中国出身のメンバーで構成されていて、中国語や英語で歌っています。

彼らは華麗でセクシーなステージを見せてくれると思います。彼らの日本語バージョンの曲も聴きたいです。」

• NCTのライブがとても楽しみです。

「NCTは様々な国や文化を背景に持つグループで、その多様性が魅力的です。

彼らは音楽やダンスだけでなく、バラエティやドラマなどでも活躍しています。

今回のライブでは、NCT Uのパートが一番楽しみです。彼らはメンバーが曲ごとに変わるユニットで、色んな組み合わせやコラボレーションが見られます。

彼らは斬新でクリエイティブなステージを見せてくれると思います。」

なっさん
なっさん

NCTzen(エヌシティズン)の楽しみな声が続々と届いています♪体調万全にしておきましょうね!

created by Rinker
KAKAO ENTERTAINMENT
¥2,980 (2024/05/03 17:06:04時点 Amazon調べ-詳細)

2023年9月16日(9/16)味の素スタジアム 感想レポ

<感想レポ①>

ロロのニョービーができてよかったよ。

たんつけて挨拶してって日本のシズニが今回のサイン会で言ってやつ、ちゃんと「チョンロたんです」って自己紹介してた~かわいすぎ!

<感想レポ②>

NCTのスタジアムライブに参加しました!楽しいライブでした!メンバー全員が元気いっぱいにパフォーマンスしてくれたのが印象的でした。

特に新曲『NCT NATION Anthem』と『NCT NATION』は盛り上がりました。メンバーの個性と才能が光っていました。ジョニーやユウタ、ルーカスなどのMCも面白かったし、ジェノやレンジュン、シャオジュンなどの表情も可愛かったです。

<感想レポ③>

NCT NATION 味スタ 9/16

ドリムメント中にずっと汗止まらないジェノ。

腕までずーっと汗かいて、腕をぶんぶん振って汗をふり落としてた。けど振り落とした先からまた汗かいてて、ずっとキラキラ~ってしてた。

<感想レポ④>

NCTのスタジアムライブに行ってきました!

最高♬

メンバー全員が揃って歌って踊ってくれたのが嬉しかったです。

特に新曲『NCT NATION Anthem』と『NCT NATION』は感動的でした。

メンバーの絆とファンへの愛が伝わってきました。

テヨンやテン、マークなどのボーカルやラップも素晴らしかったし、ジェヒョンやジェミン、ヘチャンなどのダンスもカッコよかったです。

<感想レポ⑤>

マーク:テンさんも今日可愛いですね〜
テン:そうですかぁ〜?ありがとうございますぅ~

ギャル~かわよ

<感想レポ⑥>

ほとんどセトリを知らないまま行ったよ。

アリーナの後ろの真ん中より少し右側の位置。

ん~センステ、バクステはあってほしいーと切実に思う。でもでもとても楽しかったです!トロッコももう少し使っても良いんじゃないかと……

<感想レポ⑥>

イリチルのコーナー終わりに、捌ける時、どよちが悠太の背中をポン!ってしててきゅん
ヘチャンとジェミンからほっぺにチューされそうになってたジェノ、うあぁ…ってしてたのがかわいすぎる。

 

2023年9月17日(9/17)味の素スタジアム 感想レポ

<感想レポ①>

Beautifulはいつどこで聴いても泣ける。 仕事でピンチのとき・自信がない時・ずっとこの曲に助けられたよ。

聴いたら速攻で涙腺崩壊するから、仕事から帰って家で聴くことにしてる。わぁ・・生で聴けたんだ私!本当に幸せ

<感想レポ②>

味スタNCT NATION終盤の『Beautiful』で涙腺壊れた。テイルさんやシャオジュンの状況を思うと改めて歌詞が沁みるの私だけ?

하나뿐인 사랑받는 사람 그댄 그런 사람のところヤバい。中本悠太さんのMCが刺さるし最後の「夢」で泣くしかないよね……

<感想レポ③>

立っパで疲れマックスだったけど、マークのよしよし最強。これで疲れ飛んだわ!!

<感想レポ④>

230917 クン Weverse Live 日本語訳(韓国語部分のみ) 

Weiboでもライブして疲れてるなか本当にありがとう!

<感想レポ⑤>

ホントにホントに最高のコンサート!シズニとの声かけが楽しくて鳥肌ものでした。

<感想レポ⑥>

NCT NATION東京2日間最高すぎた。大好き~ヤバい!無理!ってずーっとリピートして叫んでたよ。

終わったの寂しすぎる・・好きすぎるってツラ涙

まとめ

NCTが2023/9/16(土)~9/17(日)の2日間、味の素スタジアムで「NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’」が開催されました。

この「NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’」2023年味の素スタジアムのネタバレの曲順や曲名のセットリスト(セトリ)やアリーナ座席表とアリーナがあるのか調査しました。感想やレポも見てるだけで楽しいのが伝わりますね。

前回の大阪公演のセトリは↓

【NCTセトリ】大阪ヤンマースタジアム長居は?座席表と感想レポ!

NCT NEW TEAM(仮:NCT東京)が誰になるのか気になる方はこちら↓

>>NCT東京メンバー6人を予想!確定2人デビュー4人のプロフィールも!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次