MENU

【まとめ】代々木体育館ライブ会場情報!

【まとめ】代々木第一体育館ライブ会場情報!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

代々木第一体育館や第二体育館でライブが開催されます!チケットはもうゲットしましたか?

ライブの座席表、特にアリーナの座席表が気になりますよね。

座席からステージまで結構遠いか見え方が心配です。

そんな方に、代々木第一体育館でライブが開催された時の情報をぎゅっとまとめましたのでご覧ください!

目次から気になるページへ飛んでくださいね。

各ページの最後には、ここへ戻ってくるリンクが付いていますので、どのページからも戻ってこれますよ♪

なっさん
なっさん

代々木第一体育館はアクセス良好!原宿駅から代々木第一見えてますよ。徒歩5分!

目次

代々木第一体育館ライブの座席表は?

代々木第一体育館のライブの座席表についてまとめています。

アリーナの座席表って当日まで分からないのがモヤモヤしますよね。過去のライブの座席表を参考に、ステージパターンなども見ていきますね。

ライブの座席表が気になる方はこちら↓

>>代々木第一体育館ライブの座席表は?キャパやステージ構成も!

代々木第一体育館ライブの見え方は?

代々木第一体育館は体育館なので、ライブの時はステージがちゃんと見えるのか?気になりますよね。

アリーナの後ろからは見えないのかな?ステージまでの距離感が分かる写真で解説します。

ステージの見え方が気になる方はここをチェック↓

>>代々木第一体育館座席から見え方は?アリーナ席や1階2階席から見えない?

 

代々木第一体育館には来賓席というVIP席があるんです。座席の位置やステージの見え方を写真を使って紹介していきますね。

VIP席のチケットを買うか迷う方はぜひ見て下さいね!

VIP席が気になる方はここから↓

>>代々木第一体育館の来賓席は座席表のどこ?座席や見え方はVIP?

代々木第二体育館ライブの見え方は?

代々木第二体育館は、第一体育館より規模が小さめです。

よりアーティストに近い会場といえますね。

見え方やステージ構成も写真で紹介しています。

>>代々木第二体育館ライブの見え方は?アリーナや2階からステージ見える?

代々木体育館のコインロッカーは?

代々木体育館周辺のコインロッカーについてまとめています。

日帰りだからホテルに預けられないし・・でもライブグッズたくさん持って行きたいし、荷物はたくさんある方はこちらを参考にして下さいね。

>>代々木第一体育館にコインロッカーある?おすすめ4選のサイズや料金は?

まとめ

代々木第一体育館と第二体育館のライブで役立つ情報をお届けしました!

参考にして下さいね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次