MENU

【玉置浩二セトリ】札幌文化芸術劇場は?座席表や故郷BAND感想レポも!

【玉置浩二セトリ】札幌文化芸術劇場は?座席表や故郷BAND感想レポも!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

玉置浩二「玉置浩二 Concert Tour 2023 故郷BAND~田園~」日本コンサートツアーライブのセトリを紹介します!

ファンの口コミをまとめて感想レポも随時記載していきます。

玉置浩二が2023/9/19(火)~9/20(水)、北海道:札幌文化芸術劇場hitaruで開催されます。

玉置浩二 Concert Tour 2023 故郷BAND~田園~コンサートツアーのネタバレ曲順や曲名セットリスト(セトリ)を紹介し、札幌文化芸術劇場hitaruの座席表も紹介しますね。

玉置浩二

玉置浩二 Concert Tour 2023 故郷BAND~田園~

▶北海道:札幌文化芸術劇場hitaru

  • 2023年9月19日(火)17:00開場 / 18:00開演
  • 2023年9月20日(日)17:00開場 / 18:00開演

      [引用元]https://saltmoderate.com/

      目次

      玉置浩二|札幌文化芸術劇場のセトリは?

      ▶北海道:札幌文化芸術劇場hitaru

      • 2023年9月19日(火)17:00開場 / 18:00開演
      • 2023年9月20日(日)17:00開場 / 18:00開演

      2023年9月19日(9/19)札幌文化芸術劇場 セトリ

      1. 田園
      2. ロマン
      3. コール
      4. プレゼント
      5. しあわせのランプ
      6. I’m Dandy
      7. キ・ツ・イ
      8. 行かないで
      9. 氷点
      10. All I Do
      11. Only You
      12. JUNK LAND
      13. 太陽さん
      14. ふたりなら
        ~アンコール~
      15. カリント工場の煙突の上に
      16. 正義の味方
      17. メロディー

      2023年9月20日(9/20)札幌文化芸術劇場 セトリ

       

      Amazon musicで玉置浩二すべての曲が聴き放題!

      追加料金なしで、曲の間に広告が入らないからずーっと玉置浩二の世界観に浸れて幸せです。

      MEMO
      • 広告なし
      • オフライン再生可能
      • スキップ制限なし

      Amazon musicは今なら最初の1カ月無料でお試しできます!

      ここから1カ月無料でお試しする↓

      玉置浩二|札幌文化芸術劇場の座席表は?

      玉置浩二の札幌文化芸術劇場hitaruの座席表は、↓こちらの会場の座席表をご覧ください。

      札幌文化芸術劇場hitaruの座席表やキャパを解説しています。さらに、座席からステージの見え方も写真でお伝えしています。

      >>札幌文化芸術劇場hitaruキャパや座席表は?座席からの見え方や口コミも検証!

      玉置浩二|札幌文化芸術劇場の感想レポは?

      玉置浩二の札幌文化芸術劇場の感想レポをお届けします!

      2023年9月19日(9/19)札幌文化芸術劇場 感想レポ

      感想レポ①

      玉置さんの歌声は、まるで昔から聴いているような懐かしさと、今だからこそ伝えたいメッセージとが混ざり合っていました。
      バンドの演奏も素晴らしくて、玉置さんと息がぴったり合っていました。
      特に印象的だったのは、コールとプレゼントの間にあったファンとのやり取りです。
      玉置さんは、ファンに「プレゼントは何が欲しい?」と聞きました。
      すると、ファンからは「玉置さんの笑顔!」という声が沸き起こりました。
      玉置さんは、それに応えて「じゃあ、笑顔をプレゼントするよ」と言って、ニコッと笑ってくれましたよ。その瞬間、会場は歓声と拍手に包まれました。
      玉置さんの笑顔は、本当に素敵!
      プレゼントを歌うときも、玉置さんは笑顔で歌っていました。
      その後も、玉置さんはファンとのコミュニケーションを大切にしながら、名曲を次々と歌ってくれました。
      アンコールでは、カリント工場の煙突の上にを歌う前に、「この曲は、僕が小さい頃に住んでいた故郷の風景を思い出しながら作った曲です」と語りました。
      そして、「みんなも自分の故郷を思い出してください」と言って、優しく歌い始めました。
      その時、私は自分の故郷のことを思い出しました。
      最後に、玉置さんは「ありがとう札幌!また会おうね!」と言って、ステージを去りました。私は、玉置さんの素晴らしいライブに感動しました。

      感想レポ②

      札幌文化芸術劇場hitaruで開場前から並んでいたんですが、みんな玉置さんのファンで盛り上がっていました。
      開演時間になると、ステージに玉置さんとバンドメンバーが登場。
      玉置さんは白いシャツに黒いジャケットとパンツというシンプルな服装でしたが、すごくかっこよかったです。
      そして、田園を歌い始めました。玉置さんの歌声は本当にすごかったです。
      高音も低音もキレイに出ていて、感情も伝わってきました。バンドメンバーもプロフェッショナルでした。
      ギターもベースもドラムもキーボードもパーフェクトでした。玉置さんとバンドメンバーの掛け合いも面白かったです。
      玉置さんは、ロマンを歌う前に、「この曲は、僕が若い頃に作った曲です。みんなもロマンを持って生きてください」と言いました。
      ロマンを歌っているとき、玉置さんはギターを弾きながら歌っていました。ギターの腕前もすごかったです。
      玉置さんは、しあわせのランプを歌う前に、「この曲は、僕が結婚したときに作った曲です。みんなも幸せになってください」と言いました。
      しあわせのランプを歌っているとき、玉置さんはバラの花を持って歌っていました。
      バラの花は、ファンにプレゼントするために用意したものでした。
      玉置さんは、プレゼントを歌うときに、バラの花をファンに投げました。私は、残念ながら受け取れませんでしたが、受け取った人はすごく嬉しそうでした。
      玉置さんは、ファンのことを大切にしてくれていました。
      アンコールでは、正義の味方を歌う前に、「この曲は、僕が社会に対して思うことを歌った曲です。みんなも正義の味方であり続けてください」と言いました。
      正義の味方を歌っているとき、玉置さんは拳を振り上げて歌っていました。
      玉置さんは、メロディーを歌う前に、「この曲は、僕が音楽に対して思うことを歌った曲です。みんなも音楽を愛してください
      メロディーを歌っているとき、玉置さんは笑顔で歌っていました。玉置さんの笑顔は本当に素敵でした。ライブが終わった後も、玉置さんの歌声と笑顔が頭から離れませんでした。

      感想レポ③

      私は今日、玉置浩二さんの故郷BAND~田園~ツアーの札幌公演に参加しました。
      私は前から3列目の席で、ステージには玉置さんとバンドメンバーが良く見えました。
      玉置さんは白と黒のコントラストが美しい服装でした。
      そして、田園という曲でライブが始まりました。玉置さんの歌声は圧巻でした。高音も低音も自在に操り、感情豊かに歌っていました。
      バンドメンバーも素晴らしかったです。ギターもベースもドラムもキーボードも全てがハイレベルでした。
      玉置さんとバンドメンバーのやり取りも楽しかったです。
      玉置さんは、コールという曲を歌う前に、「この曲は、僕が人生で一番大切だと思うことを歌った曲です。みんなも自分のコールを見つけてください」と。
      コールという曲では、玉置さんはファンに「コール!」と叫ばせて盛り上げました。

      2023年9月20日(9/20)札幌文化芸術劇場 感想レポ

      開催後記載します。

       

      名曲:田園のMVがメイクシーンがあって面白い♬七変化しますね。

      玉置浩二 札幌文化芸術劇場|セトリ座席表感想レポのまとめ

      玉置浩二「玉置浩二 Concert Tour 2023 故郷BAND~田園~」日本コンサートツアーライブの札幌文化芸術劇場のセトリを紹介しました。

      ファンの口コミをまとめて感想レポで紹介しました。

      いくつになっても歌唱力と人間力がある玉置浩二さんは熱いファンに囲まれてますね♪

      よかったらシェアしてね!
      • URLをコピーしました!
      • URLをコピーしました!

      この記事を書いた人

      全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

      目次