MENU

【CHEN EXOセトリ】JAPAN TOUR2023は?全ライブ感想レポも!

【CHEN EXOセトリ】JAPAN TOUR2023は?全ライブ感想レポも!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

CHENJAPAN TOUR2023セトリについてまとめますね。ライブ感想レポも記載します。

CHEN(EXO)が2023/8/19(土)~9/17(日)の8日間、名古屋・横浜・大阪・倉敷・北九州の5会場で「CHEN JAPAN TOUR 2023 – Polaris –」を開催します。

この「CHEN JAPAN TOUR 2023 – Polaris –」2023年5会場のネタバレの曲順や曲名のセットリスト(セトリ)と感想やレポを紹介します。

CHEN(EXO)

CHEN JAPAN TOUR 2023 – Polaris –

  1. 名古屋国際会議場 センチュリーホール
    2023年8月19日(土) 開場17:00/開演18:00
  2. パシフィコ横浜 国⽴⼤ホール
    2023年9月1日(金)
    開場17:00/開演18:00
    2023年9月2日(土) 開場15:00/開演16:00
  3. オリックス劇場
    2023年9月4日(月) 
    開場17:00/開演18:00
    2023年9月5日(火) 開場17:00/開演18:00
  4. 倉敷市⺠会館
    2023年9月8日(金) 開場17:00/開演18:00
  5. 北九州ソレイユホール
    2023年9月16日(土) 開場16:00/開演17:00
    2023年9月17日(日) 開場15:00/開演16:00

[引用元]https://exo-jp.net/news/detail.php?id=1108557

CHEN JAPAN TOUR 2023 – Polaris –」のセトリを開催日程順に紹介しますね。

目次

CHEN JAPAN TOUR2023名古屋センチュリーホールのセトリと感想レポは?

こ「CHEN JAPAN TOUR 2023 – Polaris –」2023年名古屋センチュリーホールのネタバレの曲順や曲名のセットリスト(セトリ)と感想やレポを紹介します。

2023年8月19日(8/19)名古屋センチュリーホール セトリ

~オープニング映像~

  1. 옛 사진(Photograph)
  2. 하고 싶던 말(Sorry Not Sorry)
  3. 그대에게(My dear)
    ~MC~
  4. Traveler
  5. 날 안지 않을 수 있어야지(Hold you tight)
  6. 고운 그대는 시들지 않으리(Amaranth)
    ~映像~
  7. 계단참(Your Shelter/You never know)
  8. 사라지고 있어(Last Scene)
  9. 사월이 지나면 우리 헤아져요(Beautiful Goodbye)
    ~Break~
  10. I Don’t Even Mind
    ~MC~
  11. On the road
  12. Mirage of Flower
    ~Break~
  13. Break Out
  14. Watch Out
    ~MC~
  15. Light Of My Life
    ~アンコール~
  16. 최고의 행운(Best Luck)
  17. 우리 어떻게 할까요(Shall we?)
    ~MC~
  18. My Sunshine
    ~MCで「Everytime」アカペラ~

Amazon musicでCHENが聴き放題!

追加料金なしで、曲の間に広告が入らないからずーっと世界観に浸れて幸せです。

MEMO
  • 広告なし
  • オフライン再生可能
  • スキップ制限なし

Amazon musicは今なら最初の1カ月無料でお試しできます!

ここから1カ月無料でお試しする↓

2023年8月19日(8/19)名古屋センチュリーホール 感想レポ


名古屋センチュリーホールの座席からステージの見え方が気になる方はこちら↓

>>名古屋センチュリーホールの座席表やキャパは?1階2階3階座席からの見え方を画像で紹介!

CHEN EXOセトリ|パシフィコ横浜国立大ホールの感想レポは?

CHEN JAPAN TOUR 2023 – Polaris –」2023年パシフィコ横浜国立大ホールのネタバレの曲順や曲名のセットリスト(セトリ)と感想やレポを紹介します。

2023年9月1日(9/1)パシフィコ横浜国立大 セトリ

 ~VCR~
  1. Photograph
  2. Love Words
  3. .My dear
    ~MENT~
  4. Traveler
  5. Hold you tight
  6. Amaranth
    ~VCR~
  7. Your Shelter / You never know
  8. Last Scene
  9. Beautiful Goodbye
  10. INSTRUMENT BREAK
  11. I Don’t Even Mind
    ~MENT~
  12. On the road
  13. Mirage of Flower
  14. INST
  15. RUMENT BREAK
  16. FREE WORLD
  17. Break Out
  18. Watch Out
    ~MENT~
  19. Light Of My Life
    ~アンコール~
  20. Best Luck
  21. Shall we?
    ~MENT~
  22. My Sunshine

2023年9月2日(9/2)パシフィコ横浜国立大 セトリ

9/1と変わった曲を赤字で表記しています♪

全部で7曲が前日と変更になっていますね。

 ~VCR~
  1. Photograph
  2. Love Words
  3. .My dear
    ~MENT~
  4. Traveler
  5. Hold you tight
  6. Amaranth
    ~VCR~
  7. Your Shelter / I’m not okay
  8. I’m Fine
  9. Beautiful Goodbye
  10. INSTRUMENT BREAK
  11. I’m OK
    ~MENT~
  12. On the road
  13. Flower
  14. INST
  15. RUMENT BREAK
  16. FREE WORLD
  17. Break Free
  18. Watch Me
    ~MENT~
  19. Light Of My Life
    ~アンコール~
  20. Best Day
  21. Shall we?
    ~MENT~
  22. My Sunshine

パシフィコ横浜国立大 感想レポ

• チェンの歌声は、まるで天使のように美しく、心に響きました。バラードからロックまで、様々なジャンルの曲を歌いこなし、その表現力と技術に感動!特に、Your Shelter / I’m not okayやFlowerなどの日本語の曲は、彼の感情が伝わってきて涙が出そうでした。

• チェンのパフォーマンスは、とてもエネルギッシュで楽しく、会場全体を盛り上げました。彼は、Break FreeやWatch Meなどのアップテンポの曲では、ダンスやジャンプをして観客と一緒に盛り上がりました。また、Best DayやShall we?などの曲では、観客と一緒に手を振ったり、合唱したりしてコミュニケーション取れたのが最高。

• チェンのMCは、とても面白くて可愛くて、笑いと癒しを与えてくれました。彼は、日本語で自己紹介したり、日本の食べ物や文化について話したりしました。特に、寿司やラーメンが好きだと言って、「おいしいです」と言った時は、会場から「かわいい」という声が上がりました。また、日本語で「ありがとう」と「愛してる」と言ってくれた時は、会場から「愛してる」という声が返ってきました。

• チェンのバックバンドとダンサーは、とても素晴らしくてプロフェッショナルでした。彼らは、チェンの歌声を引き立てるように演奏やダンスをしてくれました。特に、INSTRUMENT BREAKでは、バックバンドがソロで演奏を披露しました。また、ダンサーは、チェンと一緒にダンスをしたり、演出をしたりしました。

• チェンのライブは、とても感動的で幸せな時間でした。「Polaris」の意味について、「北極星のように光る存在でありたい」と言ってくれて、「皆さんが僕の光です」と言ってくれました。

こちらこそ「チェンが私たちの光です」と言いたいぐらいです。チェンは、「また会いましょう」と言ってくれました~^^泣けます!

パシフィコ横浜国立大の座席からの見え方下記になる方はこちら↓

>>【まとめ】パシフィコ横浜国立大ホールの会場情報!

CHEN EXOセトリ| オリックス劇場の感想レポは?

CHEN JAPAN TOUR 2023 – Polaris –」2023年大阪オリックス劇場のネタバレの曲順や曲名のセットリスト(セトリ)と感想やレポを紹介します。

2023年9月4日(9/4)オリックス劇場 セトリ

  1. Photograph
  2. Love Words
  3. My dear
  4. Traveler
  5. Hold you tight
  6. Amaranth
  7. Your Shelter / You never know
  8. Last Scene
  9. Beautiful Goodbye
  10. I Don’t Even Mind
  11. On the road
  12. Mirage of Flower
  13. FREE WORLD
  14. Break Out
  15. Watch Out
  16. Light Of My Life
    ~アンコール~
  17. Best Luck
  18. Shall we?
  19. My Sunshine

2023年9月5日(9/5)オリックス劇場 セトリ

  ~VCR~

  1. Photograph
  2. Love Words
  3. My dear
    ~MENT
  4. Traveler
  5. Hold you tight
  6. Amaranth
    ~VCR~
  7. Your Shelter / You never know
  8. Last Scene
  9. Beautiful Goodbye
  10. INSTRUMENT BREAK
  11. I Don’t Even Mind
    ~MENT~
  12. On the road
  13. Mirage of Flower
  14. INSTRUMENT BREAK
  15. FREE WORLD
  16. Break Out
  17. Watch Out
    ~MENT~
  18. Light Of My Life
    ~アンコール~
  19. Best Luck
  20. Shall we?
    ~MENT~
  21. My Sunshine

オリックス劇場 感想レポ

<感想・レポート1>
CHENのソロライブに行ってきました!

CHENはEXOのメインボーカルとして知られていますが、ソロでも素晴らしい歌声と表現力でした。

今回のライブでは、日本オリジナルの曲を中心に、様々なジャンルの曲を披露してくれました。

特に印象的だったのは、バラード曲の「Beautiful Goodbye」や「Last Scene」です。

CHENの切なくて透明感のある声が心に響きました。また、アップテンポな曲では、ダンスも見せてくれました。CHENはダンスも上手で、キレと表情が素晴らしかったです。MCでは、日本語で話してくれて、観客とのコミュニケーションも楽しんでいました。

CHENはとても優しくて笑顔が素敵な人でした。アンコールでは、EXOの曲「Best Luck」や「Shall we?」も歌ってくれました。最後に「My Sunshine」という曲を歌ってくれた時には、涙が出ちゃいました~

CHENのライブは、本当に感動的で幸せな時間でした。

<感想・レポート2>
私はCHENの大ファンなので、チケットを取るのに必死でした。幸いにも当選したので、大阪まで行ってきました。

会場に着くと、CHENのグッズがたくさん売っていて、目移りしました。私はTシャツとペンライトを買いました。

ライブが始まると、CHENが登場して、「Photograph」という曲を歌い始めて、この曲は私のお気に入りなので、嬉しくなりました。

CHENは写真を撮るポーズをしながら歌っていて、可愛かったです。

その後も、「Love Words」や「My dear」などの甘い曲や、「FREE WORLD」や「Break Out」などのカッコいい曲を次々と歌ってくれましたよ。

CHENの声は本当に天使のようでMCでは、日本語で話してくれて、面白かったです。

CHENは日本語が上手で、ユーモアもあって、観客を笑わせてくれて、アンコールでは「Best Luck」や「Shall we?」などのEXOの曲も歌ってくれて、感激。

最後に「My Sunshine」という曲を歌ってくれた時には、会場全体が一体となりました。

CHENのライブは、最高の思い出です。

<感想・レポート3>
CHENはEXOの中でも一番好きなメンバーなので、ライブに行くことができて嬉しかったです。

会場に入ると、CHENのパネルやグッズが飾られていて、テンションが上がりました。

私はタオルとうちわを買いました。ライブが始まると、CHENがステージに現れて、「Photograph」という曲を歌い始めました。この曲はカメラマンとモデルの恋愛を描いた曲で、MVも素敵!

CHENはカメラ目線で歌っていて、ドキドキ。その後も、「Traveler」や「Amaranth」などの切ない曲や、「FREE WORLD」や「Watch Out」などのパワフルな曲を歌ってくれました。

CHENの声って本当に美しい~!MCでは、日本語で話してくれて、優しかったです。

CHENは日本の文化や食べ物に興味があって、観客との距離が近かったです。アンコールでは、「Best Luck」や「Shall we?」などのEXOの曲も歌ってくれて、嬉しかった♪

最後に「My Sunshine」という曲を歌ってくれた時には、もう感動。CHENのライブは、本当に素晴らしかったです。

<感想・レポート4>
CHENのソロライブに行ってきました!CHENはEXOのメインボーカルとして有名ですが、ソロでも魅力的な曲がたくさんありますよね。

今回のライブでは、日本オリジナルの曲を中心に、様々なジャンルの曲を歌ってくれました。

特に好きだったのは、「Your Shelter / You never know」という曲です。この曲はCHENが作詞作曲した曲で、自分の気持ちを素直に伝えられない恋愛を歌っています。

CHENの声がとても切なくて、涙が出そう。「FREE WORLD」という曲では、ダンスも見せてくれました。

CHENはダンスも得意で、動きがキレキレ!!

MCでは、日本語で話してくれてキュン。CHENは日本語が流暢で、おもしろい話やエピソードをたくさん話してくれました。アンコールでは、「Best Luck」や「Shall we?」などのEXOの曲も歌ってくれて、最後に「My Sunshine」という曲を歌ってくれた時には、笑顔が溢れました。本当に幸せな時間が過ごせて感謝です。

<感想・レポート5>
私はCHENの声が大好きなので、ライブに行くことができて感激しました。

会場に着くと、CHENのグッズが売られていて、目を奪われました。私はポスターと缶バッジをゲット!

ライブが始まると、CHENがステージに登場して、「Photograph」という曲を歌い始めました。この曲はカメラマンとモデルの恋愛をテーマにした曲で、MVも可愛らしいです。

CHENはカメラを持って歌っていて、観客と一緒に写真を撮ったりしました。その後も、「Hold you tight」や「Last Scene」などのバラード曲や、「Break Out」や「Light Of My Life」などのアップテンポな曲を歌ってくれました。

CHENの声は本当に魅力的で、MCでは、日本語で話してくれて、親しみやすかったです。

CHENは日本に来るたびに日本語を勉強していると言っていて、ホント尊敬です。アンコールでは、「Best Luck」や「Shall we?」などのEXOの曲も歌ってくれました。最後に「My Sunshine」という曲を歌ってくれた時には、感謝しました。CHENのライブは、本当に素敵な時間でした。

 

オリックス劇場の座席からの見え方が気になる方はこちら↓

>>オリックス劇場1階座席の見え方解説!最後列や端席からステージ見える?

CHEN EXOセトリ|倉敷市民会館の感想レポは?

CHEN JAPAN TOUR 2023 – Polaris –」2023年倉敷市民会館のネタバレの曲順や曲名のセットリスト(セトリ)と感想やレポを紹介します。

2023年9月8日(9/8)倉敷市民会館 セトリ

  1. Polaris (JP ver.)
  2. Beautiful Goodbye (JP ver.)
  3. Shall We? (JP ver.)
  4. Love Words (JP ver.)
  5. Hold You Tight (JP ver.)
  6. Sorry Not Sorry (JP ver.)
  7. herry Blossom Love Song (JP ver.)
  8. Everytime (JP ver.)
  9. Best Luck (JP ver.)
  10. Breathin’ (JP ver.)
  11. Hello (JP ver.)
  12. Flower (JP ver.)
    ~アンコール~
  13. You Never Know (JP ver.)
  14.  Your Moonlight (JP ver.)

倉敷市民会館 感想レポ

<感想レポ①>

チェンチェンの歌声に感動!

天使のようで、耳福。圧倒的な歌声に感激したけど、楽しそうに歌う姿にやられる。

<感想レポ②>

倉敷のコンサートが終わっても、ずーっと夢の中みたいにふわふわしてる。幸せすぎて余韻がすごい!

<感動レポ3③>

歌唱力が破壊レベルで圧倒的!

音楽への姿勢がストイックで感動する。また行きたいな。

 

倉敷市民会館の座席からの見え方が気になる方はこちら↓

>>倉敷市民会館座席からの見え方は?1階や2階後列からでも見える?

CHEN EXOセトリ|北九州ソレイユホールの感想レポは?

CHEN JAPAN TOUR 2023 – Polaris –」2023年北九州ソレイユのネタバレの曲順や曲名のセットリスト(セトリ)と感想やレポを紹介します。

2023年9月16日(9/16)北九州ソレイユホール セトリ

2023年9月17日(9/17)北九州ソレイユホール セトリ

 

北九州ソレイユホール 感想レポ

感想レポ①

ガチで九州行ってきた。チェンの曲が良すぎるんだわ。

自由自在にライブしてるし、韓国アイドルというよりロックバンドに近いよね?ってなった。ほんとに。前半とのギャップえぐいわ~。あと彼は歌だけじゃなくてさ、踊りもできるからな…能力えぐい

感想レポ②

チェン九州にくるんですけどぉ~~~~!生のチェンやばいよ!!夢見てるみたい~~~

感想レポ③

何十年後にチェン九州を忘れても、九州チェンを忘れないよ・・・

はぁ感動したぁ・・言葉にならない

感想レポ④

九州で私のポラリスの旅はここで終了

回数を重ねるごとに本当にどんどん楽しくなるし、行ったことない土地たくさん観光してどこも良くて大好きになった!

ありがとうEXO・・たくさんの経験が詰まったライブでした。はぁ~帰りたくない

まとめ

CHENJAPAN TOUR2023セトリとライブ感想レポについてました。

CHEN(EXO)が2023/8/19(土)~9/17(日)の8日間、名古屋・横浜・大阪・倉敷・北九州の5会場「CHEN JAPAN TOUR 2023 – Polaris –」のライブ情報をお届けしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次