MENU

SkyシアターMBS座席からの見え方は?座席表とキャパも徹底解説!

SkyシアターMBS座席からの見え方は? 座席表とキャパも徹底解説!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

SkyシアターMBSの座席からの見え方を紹介します!

SkyシアターMBSの座席からステージがどのように見えるのか調査しました。

記事の後半では、座席表やキャパについても解説しています。

アクセス方法やホテルについても記載しましたので、ぜひ最後までご覧くださいね!

なっさん
なっさん

SkyシアターMBSは、2024年3月27日オープン!こけら落とし公演の紹介もします♪

    目次

    SkyシアターMBS 1階席からの見え方は?

    オープン前のため、実際の公演の写真はまだありません。

    実際の見え方については、オープン後にまた調査したいと思います!

    開業を心待ちにしている皆さんの間では、

    「『どの席から見ても臨場感たっぷり』だと?これは期待しかない。」

    「SkyシアターMBS、見やすいって聞いたらそりゃ行ってみたくなるよな~」

    「どうやら椅子に大分こだわっているみたいなので、とても楽しみです」

    と、期待の声があがっています!

    素敵な会場なので、オシャレして行きたいですね♪

    SkyシアターMBS 2階席からの見え方は?

    実際の見え方はオープン後に調査していきます!

    SkyシアターMBSこけら落としは誰?

    [出典元]SkyシアターMBS

    SkyシアターMBSのこけら落とし公演は、藤原竜也さん主演の舞台『中村仲蔵 〜歌舞伎王国 下剋上異聞~』に決定しています♪

    公演日程:2024年3月27日(水)~3月31日(日)

    出演:中村仲蔵:藤原竜也、初代市川八百蔵/酒井新左衛門:市原隼人、中村伝蔵:浅香航大 ほか

    SkyシアターMBSの座席表やキャパは?

    SkyシアターMBSは、2024年7月に開業する商業施設に先駆け3月に先行オープンとなる劇場です。

    同ビル内には商業施設の他、ホテルも備えた複合施設となります。

    SkyシアターMBSはビルの6階に位置し、ロビーは大きな窓が特徴だということです!

    マチネ(昼公演)とソワレ(夜公演)で違った雰囲気を味わえる素敵な空間になりそう♪

    座席表とキャパをご紹介しますね。

    座席表

    [引用元]SkyシアターMBS

    SkyシアターMBSの座席表です。

    中央ブロックは千鳥配列になっていて見やすさに配慮されています。

    座席表によるとG列(7列)から段差がついているようですね。

    1階席はA~Z(1~26)列、横に最大38番まであります。

    2階席は2A~2K(1~11)列、横に最大38番まであります。

    次はSkyシアターMBSのキャパを見てみましょう。

    キャパ

    ▶全席座席指定【1,289席】(+車椅子スペース7席)

    1階席:871席

    2階席:418席

    SkyシアターMBSのアクセスやホテルは?

    会場名|SkyシアターMBS
    住所|〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-2-2 JPタワー大阪6F
    TEL|06-6676-8466

    ▶最寄り駅:JR線「大阪駅」西口直結、阪神電車「大阪梅田駅」、御堂筋線「梅田駅」

    ⼤阪中央郵便局旧局舎が建っていた場所になります。

    大阪駅連絡橋口改札から直通の歩行者デッキ、西梅田地下歩行者通路などあらゆるルートからのアクセスが可能です!

    駐車場

    JPタワー大阪の地下に駐車場が入る予定です。

    詳細が分かり次第追記していきます!周辺のパーキングもチェックしておくといいですね。

    駐車場
    なっさん
    なっさん

    コインパーキングって予約できるんです!コインパーキングって満車の場合いつ空車になるのか読めないですよね。

    空きを待ったり、探し回らなくていいのは便利なサービスです♪

    ホテル

    イベント開催日には周辺ホテルは早くから埋まりがちです。コスパの良いホテルの空きがまだあるか確認しておきましょう↓

    その他の旅行サイトからホテル予約もできます♪

    なるべくお気に入りのサイトで予約するとポイントが貯まりやすいのでお得です!

    旅行公式サイト
    ホテル 【楽天】楽天トラベル

    【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

    【Yahoo!】Yahoo!トラベル

    ツアー

    (交通手段+ホテル)

    【るるぶ】るるぶトラベル

    【JAL】ジャルパック

    【ANA】ANA・全日空で行く 国内ツアーはスカイツアーズ

    【HIS】エイチ・アイ・エス

    まとめ

    SkyシアターMBSの座席からの見え方についてご紹介しました。

    座席表とキャパも把握できましたね。

    アクセス、ホテル情報もぜひ参考にしてくださいね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    目次