MENU

ビルボードライブ大阪1人でも座りやすい座席は?服装や食事メニューは?

ビルボードライブ大阪1人でも座りやすい座席は?服装や食事メニューは?

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

ビルボードライブ大阪に1人で行くあなたへ

1人で行く時ってちょっと緊張しますよね。1人でも座りやすい座席を紹介しますね。

ビルボードライブ大阪に1人で行く時って、服装に気を付ける事もまとめていきます。

ビルボードライブ大阪に1人で行っても食事が食べきれなかったら困りますよね。おすすめの食事メニューも記載します!

目次

ビルボードライブ大阪1人でも座りやすい座席は?

ステージ前の指定席は4人席!それ以外ならOK♪

ステージから近い順に記載すると、

  1. S指定席
  2. R指定席
  3. ボックスシート
  4. 自由席→8月以降は指定席へ変更
  5. カジュアルエリア

ステージ最前のサービスエリアは4人席になっています。

アーティストからも目立つ最前席に座りたいなら楽しい席ですが、知らない人と狭い4人席になるのは気まずいですよね。

一番後ろのカジュアル席かボックス席がオススメですよ。

ボックス席は別途追加料金がかかりますが、1人でボックス席で優雅に楽しめた!という声もあります。

 

7月末までは、自由席があってお得な席として人気でしたが8月からは指定席へ移行します。

自由席がなくなり、1人でも座りやすい指定席ができたので、1人で行ける座席の選択肢が増えましたね。

 

2023年8月1日~

自由席:席料¥0→自由席が撤廃

R指定席:サービスエリア料金のみ

S指定席:+1000円

ボックスシート:1~2名席+3300円:3~4人席+6600円

カジュアル席:カジュアルエリア料金のみ

*+追加料金は1人につき必要です。

 

ビルボードライブ大阪の座席表が2023年8月1日から変更になります。

以前の自由席がなくなって、R・L指定席に変わります。

新旧の座席表はこちらの記事を参考にして下さいね。→こちら

ビルボードライブ大阪で服装に気を付ける事は?

ドレスコードなし!
アーティストの雰囲気に合わせると粋♪

ビルボードライブ大阪に行くときの服装って迷いますよね。

でも、ドレスコードはありませんので平服でOKです!

  • 仕事帰り
  • 学校帰り
  • デート

色々な方が色んな服装で参加しています。

 

迷ったら少しキレイめに♪オシャレに着飾るのではなく、あくまでも清潔感を大切に!

アーティストの雰囲気に合わせる方が多いようですよ。

皆さんの口コミを見てみると、

「めちゃオシャレしてきたけど、服装悩んだの馬鹿バカしいぐらい素敵なライブで最高でした。」

「皆さん結構素敵な服装が多いな~ラフすぎると恥ずかしいかも。」

「推しが前回スーツ着てたから、似てるスーツ着ていく~」

「グッズのバッチ目立たせるために、服装はモノトーンにしてみた!」

と、普段よりも服装に意味を持たせる方が多い気がします。

アーティストの雰囲気や楽曲の雰囲気に合わせると、会場でも浮かずに安心して楽しめますよね。

実際がちがちにオシャレして行っても、主役は音楽!

いつも着ている服に、ジャケット羽織ってみたり。

いつもの着慣れた服に、時計やアクセサリーしてキラメキをたしてみたり。

シンプルな服にグッズを合わせたり♪

 

あまり背伸びすると、自分が緊張してしまうので小物でオシャレを楽しむとリラックスできると思いますよ!

\コスパが良くておしゃれな服なら神戸レタスが素敵/


\素敵な洋服が欲しいなら♪/

ビルボードライブ大阪1人の食事メニューはある?

ビルボードライブ大阪のメニューは、1人用の食事メニューばかりです♪

大皿でとりわけるタイプではないので心配いりませんよ!

ビルボードライブ大阪はライブ会場なのですが、ゆっくり食事が楽しめます。生演奏が聴けるレストランをイメージすると分かりやすいかもしれません。

 

ビルボードライブ大阪の名物メニューは、

「国産牛ヘレ肉のカツサンド」¥3500

ビルボードライブ大阪のフードメニュー→こちら

 

ビルボードライブ大阪のフードメニューは全体的にお値段高めの設定です。

コース料理が食べてみたいなら、座席はサービスエリアを陣取って下さいね。

カジュアル席は、ドリンクも食事も”セルフサービス”なのでカウンターに買いに行きましょう♪

 

食事の値段が予算に会わないなら、無理して食事しなくてもOKです。

ワンドリンクとおつまみで純粋にライブを楽しみたい♪っていうのもありですよ。

まとめ

ビルボードライブ大阪1人で行っても大丈夫ですね。大好きなアーティストのライブをマイペースに心行くまで楽しむなら、むしろ1人がいい♬

1人で参加されている方がたくさんいますので、心配はいりませんよ!

  • ビルボードライブ大阪1人でも座りやすい座席
  • ビルボードライブ大阪で気を付けたい服装
  • ビルボードライブ大阪1人の食事メニュー

楽しんで来てくださいね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次