MENU

ビルボードライブ大阪座席からの見え方は?キャパや座席表解説も!

ビルボードライブ大阪座席からの見え方は?キャパや座席表解説も!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

ビルボードライブ大阪の座席からの見え方が気になりますね。キャパや座席表解説も解説します。

ビルボードライブ大阪の座席は「サービスエリア・カジュアルエリア」があります。座席の種類ごとに見え方を紹介しますね。

目次

ビルボードライブ大阪の座席表やキャパは?

ビルボードライブ大阪は、大阪府大阪市のハービスPLAZA ENT地下2階にあるクラブハウスです。
レストランやバーの役割もあり、コンサートはもちろんファッションショーや各種イベントの際に、食事やお酒を楽しみながら鑑賞ができる施設です!

座席表やキャパを見てみましょう。

座席表

[引用元]http://www.billboard-live.com/membersarea/osaka_floor_50.html

ビルボードライブ大阪は飲食の提供がある会場です。

「サービスエリア」はスタッフが飲食を運んでくれたり開演前に並ばずに案内されますが、「カジュアルエリア」では自分でバーカウンターへ買いに行きます。

 

座席は2023年7月31日までと、2023年8月1日以降で変わるようです。

上の図が2023年7月31日までの座席表で、座席の種類が5種類あります。

下の図が2023年8月1日以降の座席表で、座席の種類が4種類に変更します。

ステージから近い順に記載すると、

  1. S指定席
  2. R指定席
  3. ボックスシート
  4. 自由席→8月以降は指定席へ変更
  5. カジュアルエリア

2023年8月1日以降は自由席がなくなります。

キャパ

▶収容人数【320人】

 

座席からの見え方をステージに近い順に紹介していきます!

ビルボードライブ大阪S指定席からの見え方は?

ビルボードライブ大阪、S指定席の魅力はとにかく迫力!

ステージに一番近くで見たい方にお勧めです。ファンサももらえそうですよね。
特に正面だとステージからの近さは破壊力抜群です♪ステージとの一体感を感じられそう。

 

口コミでは、

「まさかの一番前でめちゃくちゃ近くで見れました。ステージと客席が近すぎて戸惑う鞘師さんが可愛かったです」

「ビルボードライブ大阪前から4列目近すぎわろた」

「近過ぎてたまに目が合うので、見てる側なのに見られてる感じがした」

と、近すぎて少し戸惑うという声も多いですね。

他の席からはどうみえるのか、見てみましょう。

ビルボードライブ大阪ボックス席からの見え方は?

開始14秒~がボックス席からの見え方です。

ステージの反対側になるので少し距離があるように感じますが、それでも十分にステージが見えますね。

 

口コミを見てみると、

「ビルボードライブ大阪、ボックスシートは一番下のフロアと高さはほぼ同じだなぁ。」

「ビルボード大阪の方、BOXシートの方が高いから近いかと思ったら普通にS席の方が近いのね」

「BOX席、メンバーみんなちゃんと見えたし音もキレイだった」

 

という意見が多いようです。
ステージからの距離はあるものの、見えにくいことはなさそう!

ビルボードライブ大阪自由席からの見え方は?

自由席の人は入場番号が配布され、会場に入ってから席を自分で選びます。
ステージ真横の近い席もゲットできるかもしれません♪

2023年8月1日以降は、自由席と呼ばれません。S指定席・R指定席へと変更区分が変わります。

 

こんな感想がありました↓

「自由席のサイドソファー席、ステージを真横から見る位置だった・・・!」

「自由席の時は開場時間より前に行ったほうが良い。」

「一番間近で見られるのはサービスエリア(自由席)です」

意外にも、ステージからの距離が最も近いのは自由席だそう。
ステージの真横にはなりますが、とにかくステージ上との距離の近さを重視したい人には自由席がおすすめ。

ビルボードライブ大阪カジュアル席からの見え方は?

 

皆さんの意見は、

「ステージ全体がよく見えて素敵な席」

「カジュアル席の一番上の端だったけどビルボードライブ大阪の席はどこでも近い!!」

「ビルボードライブ大阪は見やすいので、カジュアルシートでも十分楽しめます。」

カジュアル席も、ステージからの距離は少しありつつも全体が見渡せておすすめ!という声が多かったです。

ビルボードライブ大阪のアクセスやホテルは?

▶住所:〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目2番22号 ハービスPLAZA ENT B2

▶最寄り駅:JR「大阪駅」から徒歩4分

▶周辺ホテル

ビルボード大阪は大阪駅周辺のホテルを利用すると、駅にも会場にも近くて便利ですね。

大阪駅周辺のホテルは「ヒルトンホテル」や「リッツカールトン」のラグジュアリーホテルが多いので、優雅にリッチに泊まりたい方はホテル探しは簡単です!

もっとコスパの良いホテルがいい!という方には、「ハートンホテル西梅田」がビルボード大阪に近くておすすめです。

「ホテルマイステイズ」も歩いてすぐなので、イベント終わりに電車の混雑知らずでお部屋でゆっくりできますよ。

1~2カ月前にお部屋を予約すると早割でお得なんですよ!

→今すぐホテルを予約する♪

まとめ

ビルボードライブ大阪座席からの見え方を紹介しました。キャパや座席表も解説したので参考にして下さい。

  • ビルボードライブ大阪の座席表やキャパ
  • ビルボードライブ大阪R指定席からの見え方
  • ビルボードライブ大阪ボックス席からの見え方
  • ビルボードライブ大阪自由席からの見え方
  • ビルボードライブ大阪カジュアル席からの見え方
  • ビルボードライブ大阪のアクセスやホテル

なっさん
なっさん

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次