MENU

イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

2023年も暑さがまだ残る9月から、イオンにハロウィンのお菓子が並び始めましたね。

  • 子どもたちに配る用のばらまきお菓子は何にしよう?
  • ハロウィンのお菓子は詰合せの方がいいかな?
  • 見た目が映えるし後で使えるかぼちゃバケツにしようかな?

なっさん
なっさん

イオンのハロウィンお菓子は種類が豊富なので迷いますよね。

イオンのハロウィンお菓子2023年のラインナップを写真で一挙公開します♪

まずは、配る用のばらまきお菓子から見ていきましょう。記事の後半では、パンプキンのバケツや猫バックにお菓子を詰め合わせたセットも紹介します!

*商品の価格は税抜きで記載しています。

目次

イオンハロウィン|配る用のばらまきお菓子は?

  • おせんべい系
  • キャンディ・ハイチュウ系
  • チョコレート系
  • ゼリー・マシュマロ系

    イオンで見つけたハロウィンのお菓子は種類がたくさんありました!

    ハロウィンデザインで1つずつ個包装になっているので、配る用にスタンバイしておくと、ばらまくのが楽ですね。

    おせんべい系

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    • 三幸の3種アソート 141g 290円
    • 歌舞伎揚 144g 298円
    • ポケモン星たべよ 89g 258円
    • ばかうけ 36枚 278円
    • おにぎりせんべい 308円
    • ポテコ 10袋

    コスパ最高!ばらまき用お菓子は「ばかうけ」

    ばかうけはアソートで味に飽きないので、子どもに人気です。36枚入っていてコスパ最高なのでばらまき用に欠かせませんね。

    キャンディー・ハイチュウ系

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    • ドッキリホラーシールガム 98円
    • ちいかわキャンディ 12個 450円
    • クロミRキャンディ 12個 450円
    • パインアメ 148円
    • 消えちゃうキャンディ 85g 180円
    • つぶグミ 70g 140円
    • さけるグミ 7枚 115円
    • ハイチュウアソート 86g 178円
    • ハイチュウミニ 80g 218円
    • ハロウィンラムネ 83g 228円
    • ぷっちょハロウィン 62g 225円
    • ハリボーハロウィン 144g 378円

    遊べるお菓子はハロウィンパーティにぴったり♪

    ドッキリホラーシールは、顔や体にぴったり貼れるシールタトゥタイプになってます。

    お手軽にボディアートができるので、仮装のワンポイントにドッキリホラーシールを付けてみては?

    結構リアルなシールセットの在庫をチェックする↓

     

    ぷっちょハロウィンが恐怖すぎ!ロシアンルーレットになっていてハズレは「デビル味の激辛」!!

    遊び方は、みんなで遊ぶことが想定されていました。

    <ぷっちょハロウィンの遊び方>
    1. ぷっちょを1つずつ選ぶ
    2. みんなが選び終わったら、目を閉じて小袋を開ける
    3. 「せーの!」でみんな同時に食べる
    4. ハズレ味の人は小袋の罰ゲームをする

    デビル味を引いた人は、罰ゲーム!
    袋の裏側に罰ゲームが書いてあります・・

    このぷっちょは配る用ではなくハロウィンパーティのイベントに取り入れたいです。でも参加するのは怖すぎます・・ぷっちょが辛いってありえない><

    さけるグミもパーティ用にした方が盛り上がりそうです!食べた後のみんなの反応が面白そう♪舌の色が変わるグミって見た事ないですね。

    ハロウィンハリボーはいつものハリボーゴールドベアじゃありません。かぼちゃと蜘蛛の形になっていて、お皿に盛り付けると楽しいですね。

    チョコレート系

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    • チロルチョコジュルリー 16個 298円
    • ちろるちょこハロウィンカップ 36個 500円
    • アポロ 12個 258円
    • 明治ペストスリー 150g 258円
    • ブルボンミニビット 139g 258円
    • オレオ 8袋(24枚) 258円
    • チョコボール 79g 218円
    • パックンチョ 79g 218円

    チロルチョコジュルリーめっちゃが気になります!

    チロルチョコの中にゼリーが入っているようですよ。しかも味が2種類あって普段のチロルチョコでは見かけないフレーバーです。

    ・ストロベリー味
    ・ソーダ味

    一瞬パッケージが外国のお菓子みたいにポップですよね。

    明治が作っているので味は保証付き!その上、アメリカンなパッケージがかわいくて、パケ買い間違いなしですね。

    ゼリー・マシュマロ系

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    • ぷるんと蒟蒻ゼリー(グレープ・オレンジ) 12個 208円
    • エイワチョコマシュマロ 85g 198円

    プルンと蒟蒻ゼリーとマシュマロは、ばらまき用にぴったり!

    普通のゼリーより、蒟蒻ゼリーってなぜかめっちゃおいしくないですか?蒟蒻が体にも良さそうで、歯につきにくいから子どもに食べさせたいお菓子です。

    プルンとこんにゃくゼリーって袋に入ってるから、少しずつ出てくるので喉に詰まりにくいです♪

    イオンハロウィン|ビッグサイズ大入り袋は配る用?

    • やおきんオールスターパック
    • スナック太郎
    • うまい棒
    • チョコボール

    なっさん
    なっさん

    お菓子のビッグサイズ大入り袋って配る用ですか?

    もう一人占めして食べたい~♪

    イオンハロウィンお菓子売り場には、ばらまき用や配る用の個包装のお菓子がたくさんありますが、大入り袋を見ると配りたくない。って思ってしまいます。

    スナック太郎がでっかい大入り袋に入っているだけでテンション上がりますよね♪

    一つずつ写真で紹介しますね!

    やおきん|オールスターパック

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    やおきんオールスターパック 6袋 850円

    • コーンポタージュ
    • うまい輪めんたい
    • キャベツ太郎
    • 餅太郎
    • うまい棒
    • うまい棒チョコ

    やおきんの人気駄菓子が6種類入っているので、配るより一人占めして全部食べたいですよね!

    スナック太郎

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    スナック太郎 168g 700円

    • 玉葱さん
    • キャベツ太郎
    • もろこし輪太郎

    やおきんの駄菓子サイズの小袋が3種類入っていますね!

    大きな袋を開ける時が楽しそうで、これも全種類食べたいです。

    うまい棒

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    うまい棒 30本 360円

    Happyコンポタ味

    配った方が良いですよね!分かってるんですけどね。

    自分のペースで全部ちょこちょこ食べてみたい♪

    *良い子の皆さんは配る用としてコスパ最高なので、ぜひばらまいて下さいね!

    きょろちゃん付きチョコボール

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    チョコボール 20個 1280円

    きょろちゃんケーブルホルダー付き

    チョコボールのいちご味って店舗に売っていないことが多いです。ネットなら簡単に買えちゃうのがすごい。

    森永 チョコボールいちご 25g 12個セット ★

    チョコボールの「金」でも「銀」でもいいからエンジェルマークって出たことありますか?

    わたしは子供の時に1度きり「銀の!」エンジェルマークを当てたんです!

    でも、ご存知の通り1枚では話になりませんよね。

    きっとこんな悔しい思いをした大人向けの商品だと思っているんです。

    なので配りません(笑)

    もしくはハロウィンパーティーで配ってその場で一斉に「エンジェルマークチェック」するってどうでしょう!

    20個一気に結果が分かるチャンスってハロウィンのタイミングが一番ベストかもしれないですね♪

    そして気になる「きょろちゃんケーブルホルダー」ってコレ↓

    なっさん
    なっさん

    マフラー巻き巻きしているような・・包帯のフランケンシュタインのような?

    かわいい~なんだか窮屈そうな見た目がツボにはまりそうです。

    キョロちゃんに巻きつけようと思ったのが面白いですね。

    イオンハロウィン|詰合せお菓子は?

    • すみっこハロウィンバック
    • すみっこお菓子パック

    イオンのハロウィン詰合せお菓子は、今しか売ってないハロウィン限定の詰合せセットです。

    パケ買いしたくなる商品がいっぱいありますので、一つずつ紹介しますね!

    すみっこハロウィンバック

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    すみっこハロウィンパック 14個 500円

    こんなに大きいテトラパックに入ったお菓子はかわいい。もらった子供は大喜びしますね!

    すみっこお菓子パック

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    すみっこお菓子パック 3個 500円

    すみっこのお菓子パックって、巾着みたいに何度でも使えるんです。旅行の時に子供の着替えを入れたり、習い事のプールで濡れた水着を入れるのにもぴったり!

    お菓子を食べるだけではもったいない!外袋も使えるので無駄がありませんね♪

    楽天で人気なのがこちらです↓

    イオンハロウィン|かぼちゃバケツは?

    • かぼちゃバケツ 大
    • かぼちゃバケツ 小

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    • かぼちゃバケツ 大 5個 1780円
    • かぼちゃバケツ 小 2個 660円
      (ピンク・オレンジ・グリーン)

    これぞハロウィンの詰合せのお菓子ですね

    かぼちゃバケツは他のばらまきお菓子を入れて、配る時にも使えますし、子供が仮装してお友達のお家にお菓子をもらいに行くときも使えます!

    我が家は1年中使っています!

    子ども用のゴミ箱に・・

    勉強机の横に引っかけて、工作のゴミやおやつのゴミなど、机の横の手が届くところにゴミ箱があると何かと便利で重宝してますよ。

    けっこう汚れるので、毎年買い替えるのがハロウィンの大事な役目になってます。

    イオンハロウィン|猫のバックお菓子詰合せ

    イオンハロウィンお菓子2023は?配る用や詰合せかぼちゃバケツある?

    るんるんキャット 3個入り 980円

    猫好きなら、ついついゲットしちゃいそうなバックですね。フェルトでできているので、温かみのある袋です。

    内容は3袋しか入っていないので、この3袋は自分で食べたいですね。

    • ばらまく用のお菓子を入れて配る
    • お菓子をもらいに行くときのバック

    として使えますね!もちろん普段使いもできちゃいます。

    イオンハロウィンお菓子のまとめ

    2023年のイオンハロウィンお菓子について紹介しました!

    これからもっとハロウィン限定の詰合せお菓子が売り場に並びますので、最新情報を追記していきますね。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

    目次