MENU

ちびぬい服はどこのガチャガチャで買える?値段や内容もリサーチ!

ちびぬい服はどこのガチャガチャで買える?値段や内容もリサーチ!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

ちびぬいの服や可愛いコスチュームがガチャガチャで手に入ります!

ちびぬいの服が取り扱っているのはどこのガチャなのか?値段や内容が気になりますね。リサーチしましたのでご覧ください。

目次

ちびぬい服はどこのガチャガチャで買える?

PROOF

全国の「アニメイト」のお店にあるガチャガチャでぬい用の服や小物が手に入ります。

TOYJack (トイジャック)

TOYJack」はフィギュアやガチャポン商品を扱う会社です。

●「TOYJack」〒960-8254 福島県福島市南沢又松北町1-1-2

 

ちびぬいの服ガチャの値段は?

ちびぬいの服はガチャガチャでもあるのですが、品物によって価格が変わります。

1回>>>400~500円

 

ちびぬいの洋服だけでなく、お部屋まで作ってディスプレイしてますね!

しかも100均やガチャで小物まで揃うので、小物を探すときからワクワクします♪

ガチャは、好きなものが出るまでついつい回してしまうかも・・

ちびぬいの服ガチャの内容は?

PROOF

6種類コンプリートはかわいいな!ガチャで全コンプリート狙うなら、まとめ買いの方が確実ですよね!

TOYJack (トイジャック)

うさぎのかぶりものがカラフルでかわいい🎵推しの色とあわせても素敵!!

5種コンプリート¥1900

 

●ちびぬいの服って100均にも色々出てたよ♪詳しくはココ↓

ちびぬいの服が100均で買える?セリアキャンドゥダイソーグッズで着せ替えよう!

 

●ほかにも市販品でも出てるよ↓

ちびぬいの服が市販で売ってる?作家のオリジナル作品で友達と差をつけちゃおう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

コメント

コメントする

目次