MENU

ちびぬいの服が市販で売ってる?作家のオリジナル作品で友達と差をつけちゃおう!

ちびぬいの服が市販で売ってる?作家のオリジナル作品で友達と差をつけちゃおう!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

ちびぬいの服やコスチュームが市販で売っている店舗があります。サイズ感がわかるので、ぬいと一緒に行って試着できるのがいいところ作家のオリジナル商品が売っている店舗も紹介します!ちびぬいの服って凝ったものにしたいですよね。どんな商品があるのか紹介していきます!

順番にまとめていきますのでご覧ください。

 

目次

ちびぬいの服が市販で売ってる店舗は?

■ちびぬいの服の市販してる店舗は?

ORIGOO
DREAMFACTORY
アニメイト
サンリオショップ
ディズニーショップ
100円均一(セリア・キャンドゥ・ダイソー)
PROOFのガチャガチャ

 

 

作家オリジナル商品『ORIGOO』

「ORIGOO」は、ちびぬいやぬいぐるみ用のコスチュームや小物をたくさん販売しています。

全国主要都市に3店舗ありますので、電車で行ってみましょう!ぬいも一緒にね♪

実際に試着できるから、サイズ感や手持ちの服との色合わせもできちゃうよ。

[引用元]ORIGOO

●『ORIGOO本店』 〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目6−12 花岡ビル5F

 

●『ORIGOO 大阪店』〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目5−28 藤島屋ビル 2F

 

●『ORIGOO 名古屋店』

3店舗とも駅から近いので、分かりやすいですね。

 

 

DREAMFACTORY

●『DREAMFACTORY』〒544-0031 大阪府大阪市生野区鶴橋3丁目6−4 ジュエル鶴橋 1階


数量限定で入荷される服は他では見かけない商品ばかりです。お友達と差をつけたいなら絶対ココがおすすめです!

 

アニメイト

全国のアニメイト店舗でちびぬいの服やぬい用の服が販売されています。ぬいのサイズ合わせしたい場合にも、商品を実際に見れるのは嬉しいですよね。

ぬい用の幼稚園のスモックと帽子が懐かしい!?人もいるのではないでしょうか。

ぬいを増やして、全員幼稚園の服で登園ごっこもいいなぁ。

 

 

サンリオショップ

全国のサンリオショップでぬい用の洋服がそろっています。サンリオキャラクターが勢ぞろいで、とにかくかわいくしたいなら絶対ここ!

クロミがかわいすぎる♪被り物とマントが別々なので、着せ替えできて楽しい🎵

マイメロディの魔法使いセット3点セットがキラキラして可愛い♬
キラキラマント・星のステッキ・魔女のとんがり帽子
小物にリボンが付いているから、持たせて固定できます!

クロミのメイドドレスがカッコ可愛い♬
ねこ耳ヘッドレスト付きで小悪魔に大変身!

 

 

ディズニーショップ

ディズニーショップでは季節ごとにぬい用の服がたくさん販売されているので、選びきれないかもしれません!

シンプルだけどなかなか売ってない普段着っぽいデニムはオシャレですね♪

デニムがかっこいい!ぬいの足も長くないと入らないかも。。サイズ感を確認してね!

 

ペアルックにぜひしたい!二人がリンクしてるのがかわいくておしゃれ~☆

さすがディズニー❣商品が豊富で、入れ替えも激しいので気に入ったらゲットで間違いなし!

 

100円均一

セリア・キャンドゥ・ダイソーにもちびぬいの服がそろいます。小物も充実していて、かゆいところに手が届くアイデア商品も見つかります。詳しくはこちら↓↓

ちびぬいの服が100均で買える?セリアキャンドゥダイソーグッズで着せ替えよう!

PROOF

『PROOF』のガチャガチャは400円でちびぬいの服が手に入るので、何が出るかはガチャガチャをしてからのお楽しみ!

けっこう可愛いのが当たるよ↓

ちびぬい服はどこのガチャガチャで買える?値段や内容もリサーチ!

[aside type=”warning”]

実際にぬいと一緒に試着して服を買った後に、ぬいの迷子のお知らせがSNSでよくあります。

ぬいを持っていったら忘れずに連れて帰りましょうね♪

[/aside]

ちびぬいの服が通販で買えるお店はある?

[box class=”blue_box” title=”ちびぬいの服の通販一覧”]

  • ぬいちゅーむ
  • サンリオ
  • ディズニーショップ
  • ミンネ・ブース
  • メルカリ

[/box]

ぬいちゅーむ

アニメイトが発売しているぬいぐるみ専用の服や小物がそろうファッションブランド「ぬいちゅーむ」は店舗もありますが、ネット販売もしています。

チューリップ組さくら組の幼稚園セット。登園バックの小物がうれしい🎵

靴って履かせてますか?ぬいによっては靴がはけないタイプもあるから、足の形状をよくみてね。

 

サンリオ

マイメロ♬可愛くしたいときは絶対これ!マントだけでも使えるし、被り物からひょっこり推しが見えるのが萌えですよね☆

見てみて!!こんなかわいいクローゼットに自分の服もかけたいぐらいかわいい❣

ハンガー5本じゃ足りないって!?ハンガーだけなら100均でも売ってるよ!

 

ディズニーショップ

もーかわいい🎵ズボンがはけるのか?よくチェックしてね!

ディズニーってセンス良すぎですよね。目移り必須なので、買いすぎに注意です。ハイ!

 

ミンネ・ブース

作家さんが丁寧に手作りして、この世に一点しかないものも沢山ありますよ。

大人の服を作るよりも、ぬい用の服は小さくて繊細な作業の連続です!完成品は写真で見るより、実際に届いてから見るとかわいさ倍増しますよ。

メルカリ

今メルカリを始めると2,000円分お得にお買いものできる招待コード【EVDTDR】を贈りました🎁

アプリをインストールして登録してね↓
https://merc.li/dDedmNWRa

 

メルカリにも多数出品されています。

お気に入りのコスチュームを着せ替えるのがとても楽しみですね♬

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

コメント

コメントする

目次