MENU

Eve大阪城ホールのグッズ列くじ列は何時から?混雑状況は?

Eve大阪城ホールのグッズ列くじ列は何時から?混雑状況は?

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

Eve大阪城ホールのグッズ列とくじ列・展示物は何時から並んでるのでしょうか?混雑状況も紹介しますね。

Eve大阪城ホールのグッズ・くじ列・展示物の場所から解説しますね。

目次

Eve大阪城ホールグッズ・くじ・展示物の場所や時間は?

Eve大阪城ホール「グッズ列・クジ列・展示物」の場所がそれぞれ違いますので場所や時間をまとめますね。

グッズ列

グッズ販売は野球場側!

大阪城ホール前の大きな階段を上がってすぐ左側です。

大阪城野球場側に位置しています。

くじ列

くじ販売は寝屋川沿い

大阪城ホールの大階段を上がって右側です。

寝屋川に沿ってくじ販売されています。

くじ販売に並ぶくじ列は屋根がないため、帽子が要りますよ!

展示物

Eve Arena Tour2023「虎狼来」グッズ

【展示物 赤幕の間】

8月19日(土) 12:00~19:00(整列11:30~)

8月20日(日) 9:30~16:30(整列9:00~)

*終演後の展示はありません。

【展示物 赤幕の間】に入場できるのは当日のチケットを持っている方のみ!!

Eve大阪城ホールのグッズ列は?

Eveのグッズはとにかく人気なので、整列開始前から大行列は必須です。

何時から整列?

7:30 到着
10:00 整列開始

混雑状況は?

 

整列が始まるぐらいの時間に到着すると、すでに大行列です。

11:22時点で「グッズ列が150m」で「展示物が70m」ぐらい伸びています。

先に屋根があって列が短い展示室に行く方がスムーズかもしれませんね。

屋根があると言っても、風が吹き抜けない場所なので、熱中症対策は万全に!

まとめ

Eve大阪城ホールのグッズ列とくじ列・展示物は早朝から並んでいるのですね。整列が始まるころにはすでに行列ができているので、やはり早めに並びたいです。

Eveのグッズはゲットしたい人が多いので混雑しますね。

連日の猛暑の中、熱中症だけは気を付けて並んでくださいね!

ライブセトリはこちら↓

>>Eve虎狼来アリーナツアー2023全セトリは?座席表や感想レポも紹介!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次