MENU

”ダレノガレ明美”のネタは?ソマオ・ミートボールの記憶喪失なにのがれなにみ?

”ダレノガレ明美”のネタは?ソマオ・ミートボールの記憶喪失なにのがれなにみ?

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

 

2022年8月17日(水) 「オールザッツ漫才」20:00~10:00に放送され、準優勝の「ソマオ・ミートボール」の「なにのがれなにみ~?」のネタが話題になりました。

FUJIWARAの藤本さんが、その「なにのがれなにみ~」のネタ欲しい!と前のめりになるぐらいのネタでした。

ネタが面白すぎて記憶喪失になるぐらい笑ったので、忘れないようにまとめました。

この記事で分かること

  • ダレノガレ明美~のネタは?
  • ソマオ・ミートボールの見逃し配信はある?
  • ソマオ・ミートボールはギャグの宝庫で返しバッチリ?

 

 

\ソマオ・ミートボールが気になる方はここも!/

ソマオ・ミートボールの本名は?芸名の由来やプロフィールも紹介!

目次

「ダレノガレ明美が記憶喪失になっちゃった」ネタは?

コント「ダレノガレ明美が記憶喪失になっちゃった」

ーえ?ここはどこ?私は、なにのがれなにみ~?

 

♬わたしなにのがれなにみ~?わたしなにのがれなにみ~?

ーえいえい、えいえいえいっ!

「大外がりのがれ、受け身?」 ♬ブッブー

 

♬ちがうの?じゃあなにのがれなにみ~?あたしなにのがれなにみ~?

ーえいえい、えいえいえいっ!

「肩こり痛みのがれ、手もみ?」 ♬ブッブー

 

♬え~?なにのがれなにみ~?あたしなにのがれなにみ~?

「ハマグリ・アサリのがれ、しじみ?」 ♬ブッブー

「子丑寅卯のがれ、辰み?」 ♬ブッブー

「くしゃみ?」 ♬ブッブー

くそー

 

芸人も大うけ

ネタの途中で、思い出せ~がんばれ~!などの参加型の応援が目立ちました。

リズムに合わせた動きも面白かったです。

 

FUJIWARAの藤本さんが、そのなにのがれなにみ~?」のネタ今すぐやりたい!東京で一番にやりたい!

とかなりドはまりした様子でした。

 

衣装は?

黒いロン毛のカツラと黒いロングドレスでした。

ダレノガレさんを意識してるのか?メイクはしていないので、ただ女装しているのかな?という程度で、ダレノガレさんに似せようとはせず、ネタを見せたい。という印象です。

 ←仮装するならこれ!?

ダレノガレ明美プロデュースのアイライン落ちない!

ぱっちりお目目になりたいならコレ♬

 

ダレノガレ明美さんとソックリ!

うそ!!

ダレノガレ明美さんを調べていくと・・・うそ!似てる!

なにのがれなにみ~?のネタ衣装と、ダレノガレ明美さんの衣装とヘアスタイルが全く同じ!

 

あまりにもソックリでした↓↓

ダレノガレ明美さんなら、このネタを面白がって見てくれそうですが、今のところ反応はなさそうです。

 

オールザッツ漫才で人気のネタはやっぱりコレ

・ソマオミートボールさん初めて知ったけどくそほどわらいました!ダレガレ明美の衝撃たるや

・オールザッツ漫才最高!ソマオミートボールのダレノガレのネタ嚙まずに言いたい!やってみたい~

[引用元]Twitterより

ソマオ・ミートボールの見逃し配信はある?

TVerで8月24日まで見逃し配信中!→こちら[TVer]

放送後1週間は視聴無料です。

  • スマホの場合はアプリを取って無料で視聴できます。
  • PCの場合はそのまま視聴できます。

 

ソマオ・ミートボールはギャグの宝庫で返しバッチリ?

司会に話を振られてもフリートークせずにギャグ返し

鼻にティンカーベル入った!

フィクション!

うそうそ!

「フリートークできないの可愛い

鼻にティンカーベル入った!フィックション!嘘嘘!!

めちゃくちゃおもろいやん」

[引用元]Twitter

 

話を振られても、ギャグ返し

ちょっと緊張するんで、誰か呼んでいいですか?

SOS,E,J,I・・・「ソーセージ」!

ねー、ソマオミートボールめちゃくちゃ好きだわ(笑)

このメンバーの中に入るのすごくない?

私が知らなかっただけ?

[引用元]Twitter

 

FUJIWARAの原西さんの反応を見てしまう人続出

・ソマオ、昔の原西の動きそっくり

・原西さん真剣に審査してるのか静かやったけどソマオミートボールでめっちゃ笑っててよかったw

・ソマオミートボール、絶対フジモンが好きなやつやん。今度パクりたい1グランプリ出よう

 

ラッピングチャリ

オールザッツ漫才の優勝者には、賞金とは別に、宣伝としてラッピングバスにしてもらえる特典があります。

惜しくも優勝を逃したソマオ・ミートボールは、ラッピングバスならぬ、ラッピングチャリでロングコートダディ―のラッピングバスを追跡しています↓↓


負けても明るいのが、見てて楽しいキャラクターですね。

健康的で、絶対人気が出る芸人さんです!!

 

ソマオ・ミートボール愛用の折り畳み自転車です。これに前かごを付けてますね。

 

 

まとめ

ソマオ・ミートボールは生粋のギャガーこれからバズりそうですね!

\気になった方はこちらでさらに詳しく!/

ソマオ・ミートボールの本名は?芸名の由来やプロフィールも紹介!

YouTubeやグッズ発売もしている

YouTube→ソマオ・ミートボールのお弁当箱

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

コメント

コメントする

目次