りんごちゃんのダイエット方法は?やせる出汁を飲むだけでキレイになれる?

りんごちゃんのダイエット方法は?やせる出汁を飲むだけでキレイになれる?

りんごちゃんがダイエットに成功してキレイになりましたね。りんごちゃんのダイエット方法が気になります。

ちゃんのダイエット方法は、やせる出汁を飲むだけ?でここまでキレイになれるのか調査してみました。

目次

りんごちゃんのダイエット方法は?

2020年2月9日のTV放送で「実は私こういう者でして」でりんごちゃんの食生活を改善する番組がありました。

その中で取り上げていたのが「やせる出汁ダイエット」を福岡県の工藤内科の内科医:工藤孝文先生による指導でした。

「やせる出汁ダイエット」は出汁を飲み続けることで、味覚改善とメンタルを安定させるダイエット方法です。

脂っこい味よりも薄味が好みになるという、ダイエットの本質をとらえた方法ですね。

 

 

■りんごちゃんのダイエット方法

多忙でやせた?

マヨネーズをやめた?

ダンスしてやせた?

やせる出汁を飲むダイエット?

 

 

多忙でやせた?という意見もありますが、多忙で夜間に暴飲暴食すれば逆に太ってしまいます。

りんごちゃんは、主食がマヨネーズ!というぐらいマヨラーでした。この食の好みを変えたのが、やせる出汁ダイエットの可能性が高いです。

多忙でも精神が安定していれば暴飲暴食せず済みますね。脂っこいものよりも薄味が好みになれば、主食がマヨネーズという発想は無くなります。

 

 

りんごちゃんがやせだした時期と、やせる出汁ダイエットを始めた頃と合いますので、効果があったのかもしれません。

あと、ダンスしてやせた!という噂もあります。食事ダイエット×有酸素運動は最強にやせる掛け合わせなので、ダンスを組み合わせたことで一気に代謝が上がったとも言えますね。

 

 

\トランポリンでピョンピョン楽しくダイエット/
ダンス踊れなくても、ピョンピョントランポリンで飛び跳ねるだけでも、体幹を鍛えながら有酸素運動できますね。

 

 


【Before】ダイエット前の2019年

りんごちゃんと言えば、この印象で止まっていますよね。ぽっちゃりしていても上品な所作がかわいくて。でもものまねするのはゴリゴリロックな大友康平さん!・・このギャップが話題でしたよね。

 

 

【After】2022年


これはビックリしました!激やせを超えて鬼やせ!印象がガラッと変わってキレイですし、お肌もきれいで若返ったようにも見えます。

ダイエットの可能性って無限大ですね・・

 

りんごちゃんみたいにキレイにやせたいっ!さっそくやせる出汁ダイエットについて詳しくまとめます!

 

 

やせる出汁を飲むだけダイエットって?

■やせる出汁のレシピ

【材料】~約10杯分~
かつお節 30g
煮干し  10g
昆布  10g
緑茶  5g

*昆布は塩分を含まない刻み昆布を使って下さい。

 

 

■やせる出汁の作り方 ~3ステップ~

 

① フライパンに「かつお節」と「煮干し」を入れ乾煎りする。
代わりにレンチン1分×2回でもよい。(レンジから出したときに全体を混ぜてから2回目のレンチンをする)

②ミキサーなどに4つの材料すべて入れ粉末にする。

③出来上がった粉末大さじ1に180㏄のお湯を注いで飲みます。

*一日一杯飲むだけです!

 

 

■やせる出汁の効果

やせる出汁の材料4つにはやせるための健康効果がたっぷり入っています。

  1. かつお節>>>ヒスチジンが中性脂肪を燃焼させるリパーゼを活性化
  2. 煮干し>>>カリウムが豊富でむくみを予防
  3. 昆布>>>食物繊維が豊富で便秘解消
  4. 緑茶>>>テアニンがストレス解消

 

 

やせる出汁ダイエットに挑戦したお笑い芸人TEAM BANANA藤本友美さん!見事ダイエットに成功しました!

 

【体重】
83.40㎏
↓ 1週間
81.30㎏
↓ 3週間
78.93㎏  -4.47㎏のダイエットに見事成功しました!

 

【Before】ダイエット前

2人あわせて200㎏なので、男性がかなりの体重だとは思います・・

 

 

【After】出汁ダイエットをした後

 

ダイエットから日数が経っていますが、リバウンドしているようには見えません。健康的な出汁のお陰で味覚が改善されたのでしょうね。

 

 

\粉末出汁は作らなくても通販で購入できますよ♪/
お家に材料がない場合は、通販でぽちっと♬


\粉末緑茶をお忘れなく!/
メンタルの安定にカテキンを一緒に。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次