MENU

ZeppHaneda羽田1階2階とスタンディングの見え方は?見切れ席どこ?

ZeppHaneda羽田1階2階とスタンディングの見え方は?見切れ席どこ?

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

ZeppHaneda(羽田)の1階2階からステージがどう見えるのか写真で紹介します。

1階フロアは固定席かスタンディングかで見え方が変わってきますので、別々に記載しますね。

ZeppHaneda(羽田)に見えない席のことを意味する「見切れ席」があるのですが、どこなのか?どんな見え方するのか口コミをまとめます。

キャパの解説はコチラ↓

>>ZeppHaneda羽田のキャパ解説!1階2階スタンディングの収容人数は?

目次

ZeppHaneda1階固定席の見え方は?

ZeppHaneda1階固定席の見え方を見ていきましょう。

5列目からの見え方

ZeppHaneda1階5列目は、ステージ高いし見やすいですね。

座席があると、自分の場所があるので、トイレに行きやすいのと荷物が足元に置けるのが良いですね。

1階の段差は?

ZeppHaneda1階後方に2段階の段差があります。

後方エリアでも見やすいよう工夫されていますね。

口コミでも、

「2階後方でもステージ見やすいよ。」

「後ろなのに、眺めが良くてステージ全部見えます。」

「後方でひっそり見ようと思ってたけど、これはこれでアリ!」

「段差が結構高いから、見晴らしいい。」

と、後方エリアは段差が2段もあるので、ステージがしっかり見えますよ!

ステージ見やすいですね。荷物はリュックだと邪魔になるので、貴重品とスマホだけポシェットかボディーバックに入れておきたいですね。

周辺のコインロッカー情報はココ↓

>>ZeppHanedaのコインロッカーは?設置場所6か所やサイズ別個数や現金使えない所も!

ZeppHaneda1階スタンディングの見え方は?

ZeppHaneda1階がスタンディングの場合の見え方を写真で紹介しますね。

最前の見え方

最前列に柵があってジャンプしやすいですね。

本人の近くに行きたい方や顔をしっかり見れるのはこの最前ですね。

ただ最前は機材があるので、大きめのスピーカーの前は見切れ席となります。

スタンディング後方から

1階のスタンディング後方からの見え方です。

ライブの箱の後ろって、ほとんどの場合埋もれるんですが、ZeppHanedaは新しい会場だけあって、ファンのこと分かってくれてます。

後ろにポジション取る方がいるのが頷けますね。

ZeppHaneda2階固定席の見え方は?

Zepp羽田の2階席って見晴らし良いですね!

口コミでも、

「2階の指定席でも楽しめました!」

「2階って結構見下ろす感じになるかな。1階の反応が見れてライブ感がマシマシです。」

「ダンスショットが撮れなかったのが残念。最前の人が浅く座ってて頭で見えなかったわ。」

「1階より、落ち着いて見える最後列だけど見やすいよ。」

「背が低いから、ホンマは2階席で座って見たかったわ。次は2階席がいい」

と、落ち着いて音楽を楽しみたい方には2階指定席が大人気です。

1階がスタンディングのごちゃついたり、陣取ったりしなくていいのが好評です。

隣の人とぶつかったりしないので、チケットが選べるなら2階にしたかった!という声が割と多い印象です。

せっかく本人と会えるから、双眼鏡持って行きたいですね。生の表情とかお肌とかチェックしたい!

ZeppHaneda2階後方スタンディングの見え方は?

ZeppHaneda2階後方スタンディングからの見え方は、ステージ遠い感じしますね。

2階のスタンディングが一番ステージから距離が離れてます。

口コミを見てみると、

「2階スタンディングは、もはやラジオ状態だな。見ることを期待しなければ、めっちゃたのちい。」

「中指ツッたままジャンプしてたよ痛。動きたい私には神席でした!」

「前の手すりにタオル掛けて、はしゃぎすぎてたら、2階最後列の人の頭に当たってしまっわ・・すみません!」

「Zepp羽田の2階スタンディングめっちゃいい。見やすいし、動けるし最高★」

と、動きたいファンにとっては、最高のポジションですね。

メンバーがしっかり見たい方は、遠かった見えない!という声もありました。

ZeppHaneda見切れ席はどこ?

  • 1階 着席の最前
  • 1階 最前の両端

ZeppHanedaの最前見切れ席のチケットはなかなか売れません。

ステージの端に音響機材がたくさん並ぶので、「見切れ席」というか本当に見えないです。

口コミでも、

「見切れ席はおすすめできないよ。ほんとに見えないので!」

「ZeppHanedaの見切れ席はスピーカーが視界を遮って、ステージ全体がまったくみえません。

「見切れでもいいから行きたい!っていうけど、ホント見えないけどいいの?」

と、最前列はステージが高いうえに、機材が邪魔で見えない意見が多かったです。

中には、

「見切れで諦めてたけど、推しの目の前で大正解だった!」

という声もありました。

座席1つ違うだけで、見え方が随分変わりますよね。

ステージのどこに音響機材が来るかで変わってきます。

見切れ席はあまり期待しない方が、当日ラッキーチャンスが掴めるかもしれないですよ!

スタンディングなら、おしゃれよりも履きなれたスニーカーで参加したいですね。

まとめ

ZeppHaneda見え方を解説しました。

実際にZepp羽田のライブに参戦したファンの声も参考にして下さいね。

全国のZeppについて、見え方やコインロッカーなど詳しくまとめています。→Zepp会場情報はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次