MENU

Zeppなんばのキャパは?座席表はスタンディングと全席座席指定で違う?

Zeppなんば座席表とキャパは?スタンディングと全席座席指定で違う?

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

Zeppなんばのキャパが知りたいですよね。

Zeppなんばのキャパも座席表も、スタンディングと全席座席指定で違います。

Zeppなんばのキャパ数や座席表を把握しておくと、会場入りしたときにスムーズに座席まで行けますね。スタンディングと全席座席指定で違うので紹介していきますね。

目次

Zeppなんばのキャパはスタンディングと全席座席指定で違う?

ZeppNambaのキャパは最大2513人収容できます。

この場合の最大収容数は1階がスタンディングです。

座席スタイル スタンディング 全席指定で椅子席
キャパ 2513人 1206人
1階 2073人 766人
2階は椅子のみ 440人 440人

 

チケットの整理番号が1000番だとすると、1階スタンディングになり、ちょうど真ん中あたりです。

チケットの番号が〇階〇列〇番だと、指定席になります。

座席表は、アーティストによって変わってきます。

 

Zeppなんばの座席表はスタンディングと全席座席指定で違う?

Zeppなんばの座席表を紹介しますね。

1階がオールスタンディングの座席表と、1階に固定席を入れた全席座席指定の座席表を見ていきます。

スタンディングの座席表

Zeppなんば 座席表 スタンディング

最前のブロックに約250人は入れます。

整理番号が1000番あたりが中央で、2000番以降が後列のブロックになりますね。


Zeppなんばの1階がオールスタンドの場合ギューギューになります。

柵はあるのですが、フロア内は自由に動けます。

こんな口コミがありましたよ。

「整番500番台だったけど、端の方なら前に行けた。」

「コロナで自分の足元にシールが貼ってあってエリアが決まってる!」

「足元に荷物置けないよ。」

 

全席座席指定の座席表

Zeppなんば 座席表 全席座席指定

[引用元]Zeppなんば

Zeppなんばの1階席にパイプ椅子をならべて座席にします。

  • 1階席:前から22列A~T列まであり、横に最大38席並びます。
  • 2階席:前から11列A~K列あり、横に最大40席あります。


1階フロアに可動椅子を並べると、通路側はステージが見やすいですね。

まとめ

Zeppなんば座席表とキャパはスタンディングと全席座席指定でキャパ数が変わりますね。

Zeppなんばの見え方について知りたい方は↓こちらにまとめています。

他のZepp会場についても記載していますよ♪

→【クリック】Zepp会場情報はこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次