MENU

三重県営サンアリーナライブ座席からの見え方は?1階アリーナ・2階スタンドからどう見える?

三重県営サンアリーナライブ座席表は?1階アリーナ・2階スタンドからの見え方は?

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

三重県営サンアリーナでライブ開催時の座席からの見え方をまとめました。1階アリーナ席・スタンド席からそれぞれステージがどう見えるのか気になりますよね。

自分の座席からの見え方を把握しておきたいです。

三重県営サンアリーナライブ1階アリーナ・2階スタンド席から実際のライブの見え方を写真を使ってみていきましょう!

目次

三重県営サンアリーナライブ1階座席アリーナからの見え方は?

アリーナの前列から中央の座席まではお顔が認識できるぐらいよく見えます。

アリーナの後ろからは米粒ぐらいにしか見えませんね。ステージから最後列のお客さんの顔がはっきりとは見えませんよね。客席からも同じ距離感で見えています。

 

座席表からもお分かりいただけるように、メインステージが「Eブロック」側になると想定すると、ステージに近いほど見やすくなります。

ただ、2階スタンド席でステージに近い座席は、ステージ全体の演出が見切れることがあります。

とにかくアーティストを近くで見たいなら神席です。でも、ステージ全体の演出を見たいならバックスクリーンが見えなかったり、手前の照明でステージが見えにくい場合もあります。

見やすい座席は、

  • アリーナの前列やステージの近く
  • スタンドCブロック
  • スタンドGブロック

ステージが見切れるが、アーティストに近い座席は、

  • スタンドDブロック
  • スタンドFブロック

 

三重県営サンアリーナ2階スタンド席からの見え方

 

スタンド上手サイド

2階スタンドのステージ横あたりは神席です。会場が見渡せます。2階スタンドのステージ正面が一番遠い席になりますが、肉眼では見えません

会場の雰囲気や生歌や演出は楽しめます!双眼鏡が必須になってきますね。

スタンド最後列


スタンド最後列からの見え方です。

センステなので、どこからでも公平に見えるのでステージの配置が最高です!

スタンド席の最後列ですが、ステージまで近いですね~

スタンド席は列ごとに段差が付いているので、最後列でも前列と重ならず見やすいですよ。

 

双眼鏡はコンパクトなもので♪/
ステージまで近くても、表情をアップで見ないと損!せっかく会場まで行ったのなら生の表情見たいですよね。

アクセスが悪いって聞くけどどうなのかな?周辺の道路も都会を通るので渋滞しそうですね・・・

三重県営サンアリーナアクセスや周辺ホテルは?

■三重県営サンアリーナのアクセス

シャトルバス:近鉄「五十鈴川駅」から20分

 

■三重県営サンアリーナの周辺ホテルは?

最寄り駅のJR「二見浦」駅周辺のホテルは、無料駐車場付きのホテルや駅から無料送迎してくれるお宿がありますリーズナブルなところから、伊勢海老料理が食べられる旅館もあります。

こちらからお好きなホテルを選んでみて下さいね↓

 

■伊勢神宮周辺ホテルは?

せっかくなので伊勢神宮もお参りしたいですよね。三重県営サンアリーナから伊勢神宮までのアクセスは車が一番便利です。距離的には8㎞で渋滞がなければ15分で到着します。(電車だと1時間半ぐらい)

伊勢市内に宿泊して、名物の「伊勢うどん」や「赤福」など美味しいグルメを楽しむのもありですね。

伊勢神宮周辺ホテルの空き情報はここから↓

まとめ

三重県営サンアリーナでライブ開催時の座席からの見え方をまとめました。1階アリーナ席・スタンド席からそれぞれステージがどう見えるのかイメージできたと思います。

自分の座席からの見え方を把握しておくと安心しますね♪

三重県営サンアリーナライブ会場のアリーナの座席表が気になりますよね。ステージ構成もまとめていますので、ライブに行く前には要チェック!

→【クリック】三重県営サンアリーナライブの座席表は?キャパやステージ構成も!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次