MENU

390マートハロウィン2023!仮装グッズやグロかわいいお菓子は?

390マートハロウィン2023!仮装グッズやグロかわいいお菓子は?

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

390マートに2023年もハロウィングッズが登場しました!

390マートにはコスパ最高な仮装グッズがたくさん売ってますよ。ハロウィンバーティ―でグロかわいいお菓子で盛り上がること間違いなしですね。

390マートハロウィンの仮装グッズやグロかわいいお菓子やについて記載しますね。

本文の後半ではチャッキーグッズも公開してます!

目次

390マートハロウィン|仮装グッズは?

390マートのハロウィン仮装グッズは安くてかわいいので人気ですね。

衣装や小物がたくさんありますので紹介しますね!

衣装

390マートハロウィン2023!仮装グッズやグロかわいいお菓子は?

  • マント 390円
  • ワンピース 1,716円
  • チュール 390円
  • 帽子 390円

マントはハロウィンの定番アイテムですね。黒や赤などの色で、ドラキュラや魔女などのキャラクターになりきれます。

ワンピースは黒いチュール生地で出来ていて悪魔になりきるのも楽しいです。

チュールはこのままでは透けてしまうので、パンツの上に重ねたり、スカートのボリュームアップに役立ちます!

帽子は、とんがり帽子でミッキーの帽子みたいに見えますね。魔女にぴったり!

小物

390マートハロウィン2023!仮装グッズやグロかわいいお菓子は?

  • パーツ付きレース手袋(白・黒)
  • ラッセル網タイツ
  • ニ―ハイソックス(白・黒)
  • カチューシャ
  • ハロウィン扇子(白・黒)
  • ネイルシール

パーツ付きレース手袋は手首から指先まで覆う手袋です。レースの素材で、上品さとセクシーさを演出できます。

白や黒の色が選べて、リボンがついています!

ラッセル網タイツは足全体を覆うタイツで、網目の模様で、個性的で目立つことができます。

黒や白の色で、ロックやパンクなどのスタイルに合います。

頭に巻くアイテムです。耳や角などの形で、動物やファンタジーなどのキャラクターになりきれます。

390マートハロウィン|グロかわいいお菓子は?

390マートにはハロウィンにピッタリのお菓子が並びます。

グロかわいいお菓子から、パーティを盛り上げるテーブルデコレーションも種類が豊富ですよ。

グロかわいいお菓子

  1. 目玉キャンディー
  2. ミニワームグミ
  3. ドラキュラグミ

390マートハロウィン2023!仮装グッズやグロかわいいお菓子は?

目玉キャンディー 10p 390円

  • ロリポップのパッケージが目玉デザイン
  • なめると舌が青くなる

390マートハロウィン2023!仮装グッズやグロかわいいお菓子は?

ミニワームグミ 15g 4つで390円

  • ミミズの形のグミ
  • 4色のミミズが入ってます

390マートハロウィン2023!仮装グッズやグロかわいいお菓子は?

ドラキュラグミ 12個 390円

デコレーション

  • ハロウィンテーブルクロス
  • アフタヌーンティープレート

  • ハロウィンバルーン

  • ペーパータオル

390マートハロウィン2023!仮装グッズやグロかわいいお菓子は?

ハロウィンテーブルクロス

ハロウィンテーブルは蜘蛛の巣の形をしていて、クロスをテーブルに敷いても雰囲気出ますね。

アフタヌーンティープレート

アフタヌーンティープレートは厚紙で組み立て式です。

アフタヌーンティープレートは、ハロウィンの雰囲気に合わせて、チョコレートやマシュマロなどのお菓子を盛りるとオシャレ。

アフタヌーンティープレートは、パーティの美味しさと楽しさを高めるだけでなく、お友達の会話のきっかけにもなります。

ハロウィンバルーン

ハロウィンバルーンを空気を入れて壁に貼り付けます。

ぜひ、パーティをするテーブルの近くの壁に貼るのがオススメです。

パーティの写真映えを考えてデコレーションしましょう。デコレーションが完成したら、一度写真を撮ってみるといいですよ。

写真に映り込まないデコレーションがないか?人が集まるとデコレーションが隠れてしまわないのか?

写真1枚撮ってチェックだけで、パーティ写真がグッとレベルアップしますね。

ペーパータオル

ペーパータオルは手を拭くだけでなく、飾り付けにも使えます。ペーパータオルを敷くだけで簡単にテーブルクロスになるのが楽しいですね。

390マートハロウィン|チャッキーグッズは?

390マートハロウィン2023!仮装グッズやグロかわいいお菓子は?

  • チャッキークッション
  • チャッキーポーチ
  • チャッキーコンパクトミラー

これらの商品は、ホラー映画「チャイルド・プレイ」の主人公である殺人人形チャッキーのグッズです。

チャッキーの顔や姿がプリントされたものや、チャッキーの衣装を模したものなどがあります。

ハロウィンやパーティーなどで、チャッキーはワンポイントになりますね!

チャッキークッション

チャッキークッションは、チャッキーの顔が大きく描かれたクッションです。サイズは約40×40cmで、ふわふわとした素材で作られています。チャッキーの鋭い目つきや傷跡がリアルに再現されています。

チャッキーポーチ

チャッキーポーチは、チャッキーの衣装を模したポーチです。サイズは約20×15cmで、ファスナー付きで開閉できます。ポーチの表面には、チャッキーの名前やドクロマークなどが刺繍されています。

チャッキーコンパクトミラー

 チャッキーコンパクトミラーは、チャッキーの顔がプリントされたコンパクトミラーです。ミラーを開くと、チャッキーの声が流れる仕掛けがあります。

まとめ

390マートハロウィン2023年の仮装グッズやグロかわいいお菓子を紹介しました。これで390円でいいの?と思うコスパがいい商品が揃っていますね!

グロかわいいお菓子でお友達をびっくりさせちゃいましょ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次