MENU

【まとめ】名古屋センチュリーホールの会場情報!

【会場情報!】名古屋国際会議場まとめ

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

名古屋センチュリーホールの会場情報をまとめています。

目次

名古屋センチュリーホールの会場情報!

▼座席表・見え方が知りたい方はこちら!

●名古屋センチュリーホールの座席表やキャパは?1階2階3階座席からの見え方を画像で紹介!

 

▼混雑状況が知りたい方はこちら!

●名古屋センチュリーホールの混雑状況は?トイレやグッズ列や喫茶店はどれぐらい混んでる?

 

▼アクセスや会場への便利な行き方は知りたい方はこちら!

●名古屋センチュリーホールの電車アクセスは?名古屋駅から西高蔵駅か日比野駅どちらが便利?

 

 

ライブに!便利グッズまとめ♬

ライブ会場に行くなら、これは持って行きたい便利グッズを紹介します!

\双眼鏡/

1つは持っておきたい双眼鏡♬せっかくならドアップで表情を見ちゃいましょう♪10倍あればお顔がバッチリです。

 


\リール付きパスケース/

電車で行くなら何かとICカードや切符を出し入れしますよね。かばんにくっつけておけば、サッと出せて落とさないので安心!ビヨーンと伸びて縮むので楽ちんです♪

 

\ボストンバック/

大き目のボストンバックは荷物が1つにまとめられて忘れ物しにくいですね。シンプルでおしゃれなデザインなので普段使いもできますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次