MENU

TREASURE沼ハマ放送時間は何時から何時まで?再放送はある?

TREASURE沼ハマ放送時間は何時から何時まで?再放送はある?

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

TREASURENHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」(略:沼ハマ)に出演することが分かりました。

TREASUREが沼ハマに出演する放送時間は何時から何時までか調べました。

TREASUREが出演の沼ハマは再放送はあるのか、いつ放送されるのかまとめますね。

目次

TREASURE沼ハマ放送時間は何時から何時まで?

▶TREASURE出演

NHK Eテレ

2023年9月30日(土) 20:45~21:30

9月29日はMステにも出演したTREASURE!人気が伺えます。

現在、日本全国でファンミーティングでツアー中のTREASURE。そんなTREASUREがEテレに出演となると、録画必須ですよ。

でも!見逃した~再放送があるのかも気になりますね。

 

↓来年のカレンダーはこれに決まり♪

created by Rinker
ノーブランド品
¥790 (2024/04/27 17:08:10時点 Amazon調べ-詳細)

TREASURE沼ハマの再放送はある?

再放送あります!

▶TREASURE出演

NHK Eテレ

  • 2023年9月30日(土) 20:45~21:30
  • 2023年10月6日(金) 24:00~24:45*再放送

ここからは、TREASUREの考察ですが、

TREASUREが沼ハマに出演し、視聴率が高い場合、NHKがほっとかない気がしますね。

今ジャニーズ事務所が複雑になっており、所属タレントが悪い訳ではないのですが、放送局が使いにくい状況です。

そろそろ年末の特別番組のキャスティングを探してオファーをかけていく時期なので、もしかしたら!もしかするかもしれないですね♪

*考察* NHK沼ハマ出演で紅白歌合戦へつながるかも!

TREASURE沼ハマ放送時間は何時から何時まで 再放送はある?まとめ

TREASURE沼ハマ放送時間について記載しました。再放送はあるので、録画しつつも再放送をまた見るのもアリですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

目次