MENU

中島史恵の歯が白すぎる?セラミックのビフォーアフターは?

中島史恵の歯が白すぎる?セラミックのビフォーアフターは?

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

中島史恵の歯が白すぎるのではないか?テレビを見ていてそう思う人が多かったので調べてみました。中島史恵は現在54歳で整形をしている様子もなく、ナチュラルに年齢を重ねた印象が好感を持てます。

あと54歳には見えない体づくりが健康的でスタイルが良いです。なのに、歯が白すぎるので浮いた印象になってますね。

 

目次

中島史恵の歯が白すぎる?

中島史恵の歯が白すぎて不自然!という声が多いです。


いつ頃からホワイトニングをしているのでしょうか?ビフォーアフターで見ていきましょう。

中島史恵のセラミックのビフォーアフターは?

芸能界に入ったころの中島史恵は八重歯がありました。その歯並びを治療するために差し歯に変えますが、歯茎が黒っぽく変色したり不具合が起きます。その後違う歯科で治療をし白くなったようです。

中島史恵のビフォー

著作権の関係で掲載できる写真がありませんでした。

1980年代の中島史恵の歯はすでに歯列矯正されているようで、自然な白さでした。

歯茎の様子は分かりませんが、歯列矯正は差し歯にしており、歯茎の血色が悪く悩んでいたそうです。芸能界で表に出るお仕事ですから、昔から”歯が命”みたいな風潮はありますね。当時の治療法では最新の技術だったはずです。

 

中島史恵アフター

最初の歯列矯正で歯茎が黒ずんでしまい悩んでいた時に、「ノブデンタルオフィス」の北原信也院長に出会います。

そこで、上前歯はインプラントで作り直し、下前歯はラミネートベニアを施しました。ラミネートベニアは歯の表面を薄く削り、ここへセラミック製の薄い歯を張り付ける方法です。

ラミネートベニアをしてから10年以上経ちますが、汚れが付きにくくきれいなまま保っています。定期健診やクリーニングに3カ月に1回は「ノブデンタルオフィス」に通っているそうです。

歯ぎしりの癖があるので、寝るときはマウスピースを付けて寝るそうですよ。

北原信也院長の詳細はこちら→「ノブデンタルオフィス」

まとめ

中島史恵は芸能界入ったと同時に歯列矯正をしましたが、歯茎が黒くなったことで、インプラントとセラミックで白い前歯にしていました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

コメント

コメントする

目次