MENU

「オリバーな犬」お寺のロケ地はどこ?北条かすみの葬儀会場を検証!

「オリバーな犬」お寺のロケ地はどこ?北条かすみの葬儀会場を検証!

PR

こちらの記事にPRが含まれます。

 

オリバーな犬のお寺はどこ?北条かすみの葬儀会場ロケ地を検証!オリバーな犬(Gosh‼)このヤロウのシーズン2が2022年9月20日(火)から始まりました。

オダギリジョーが脚本・オリバー犬演じる連続ドラマでキャストもますます豪華で話題です。

【第4話】で北条かすみの葬儀会場になったお寺がどこか?葬儀会場となったロケ地の情報が少ないので調べてみました。

 

目次

オリバーな犬のお寺はどこ?

■明善寺

■明善寺

住所:東京都世田谷区北烏山5丁目12‐1

TEL:03‐3308‐1251

拝観:7:30~17:00

最寄り駅:千歳烏山駅・久我山駅

妙善寺:浄土真宗本願寺 烏山寺町26寺院の一つ

 

【第4話】北条かすみの葬儀会場のロケ地は?


半年ぐらい前に撮影場所を目撃した!という口コミがありました。

この付近を歩いていると、カメラが来ていて「北条かすみ」という立て札がありました。北条かすみって誰?と思い検索したら、オリバーな犬の番組が出てきたそうです。

葬儀会場にカメラがいっぱい来ていたら、有名人の葬儀かと思いますよね。

 

妙善寺の門の左側に「北条かすみ」の立て札があったそうです。

オリバーな犬の葬儀会場も、門の入口の左側に「故 北条かすみ 葬儀会場」の看板が立ててありますので間違いないですね。

 

北条かすみの葬儀会場は?

>>>東京都世田谷区の「妙善寺」

 

エキストラの応募があり、3月18日(金)に撮影しています。

撮影日:
3月18日(金)

***************

●3月18日(金)
【時間】朝7:00集合~22:30頃終了予定
【場所】世田谷区北烏山
【対象】18歳~60代の男女50名
【役柄】葬儀参列者

***************

ご応募下さった皆様には当落に関わらずご連絡させて頂きます。

皆様からの多数のご応募を心よりお待ちしております!

[引用元]ekisutora.info

 

オリバーな犬のロケ地で他にも気になるのが、こちら↓

ロケ地:「オリバーな犬」松たか子がいた図書館はどこ?スベンソン蘭子の濃いキャラが炸裂!

美しい図書館が気になりますね。

 

オリバーな犬の再放送と無料視聴方法は?

■オリバーな犬の再放送は?

オリバーな犬の再放送は、ここにまとめています。

オリバーな犬の続編はいつ何時から?次回放送日や再放送スケジュールまとめ!

 

■無料視聴方法は?

オリバーな犬を一気見したい!

シーズン1~シーズン2まで全部見たいですよね。

そんな方は31日間無料で視聴できるU-NEXTがおすすめです。観たい作品を一気見して解約すればOKです。

無料視聴でオリバーな犬を一気見するなら↓

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

全国のライブ会場について紹介します!コンサート・ライブ・演劇・音楽が大好きです。エンタメは人を楽しませ心が豊かになりますよね^^最高に楽しめるようにお役立ち情報を集めていきます♪

コメント

コメントする

目次